FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
変態行為に興奮できるのか?!
縛りたいという衝動は私の性癖のひとつでもあります。
縛られたいという貴方がいるから、私の欲求は解消されるのであって興奮することもできるの。

お互いの意思の疎通があるからこそ、変態行為として楽しめるのであって。
それがなければただの変質者だし、迷惑行為となってしまいます。
だからいつも、わざわざ私にいじめられにきてくれるみんなには感謝してるのよ。

初めて私に会いにきてくれた子。
このブログを見てくれているって言ってくれたんだけど、あまり変態経験はないとか。

プレイ前に、NG行為や好きなプレイ、やりたいプレイ、持病の有無などを確認してるのだけど。
もうすでにその時から緊張がこっちにもつたわって。
私は楽しくなっちゃってたわ。

本人曰く、変態行為に興味はあるのだけれど実際にやってみるとあまり気持ちが入り込めないのだとか。
たぶんこの子は、普段は冷静で頭のいい子なんだと思う。
確かに一般的には考えられないことをやっている分、常識ある大人なら自分がリアルでやっていることを受け入れるのって最初は難しいと思うわ。

ただね、正直になればいいと思うの。

経験してみないと、実際に良いのか悪いのかも分からない。
ちょっとでも良いと思うのならまたやってみればいいし、楽しくなければやめて他の事をすればいい。

実際にやってみるという事が最初の勇気のいる事だけどね。

でも貴方はこうやって、私に会いに行動してくれた訳でしょ。
だったら興味あることをやってみて、気持ちいいのであればその気持ちに素直になって私に体を委ねてみて欲しい。

リラックスして欲しかったのもあったので。
こんな感じで最初は話ながらプレイ始めたの。
でもね、だんだん縄が体に増えていって拘束が増してきたら。

ツラそうで気持ちよさそうな表情するから。
ついついペニスまでギッチリ縛っちゃったわ。
140502s_03.jpg
緊縛は初めてって言っていたので。
あまり苦しいことはしないでおこうって思ってたのだけどね。

縄が食い込む金玉は、シワが伸ばされてツルツルに。
そこを爪先でなぞると。
小さく喘いでいてかわいかったわ。
140502s_01.jpg

亀頭は我慢汁でヌルヌルに。
140502s_02.jpg

デンマで刺激すると、振動でガマン汁がブルブル波打つからおかしかったわ。
140502s_05.jpg

ペニスから股間まわり、股まわり、そして上半身へ全て縄がつながっているので。
振動を与えると全身に快楽が響く。
やってみないとこんなことになるなんて思わなかったでしょ?
140502s_04.jpg

この子に緊縛やってみて、あまり快楽スイッチが入らないようであれば別のことしようかなって思ってたんだけど。

気持ちよさそうに耐えてくれるから。
ついつい私の縄を持つ手もエスカレートしていっちゃったの。

つづきはまたね。

DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<オクチと肛門と尿道。3つの穴をふさがれて… | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 男性用ブラジャーのお知らせ&コメントのお返事 >ヌク水、久典>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |