FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
オクチと肛門と尿道。3つの穴をふさがれて…
4月25日(金)【ペニスバンドデビューで色んな体位で犯される】と同じ日のプレイ

上の日記ではペニバンデビューのときのことについて書いたけど。
この日はこの子と初めて会ってのプレイだったの。

なのに本人の希望もあり、この子のかなりの変態チェリーを奪って遊んだよのね。
これだけのプレイをよく体を委ねて頑張ってくれたと思うわ。

初緊縛に初吊りプレイを終えて、ベッドに押し倒す。
少しは楽になれたと思うかな?
いや、プレイはまだまだ続くから。
140418_11.jpg

お尻遊びは経験したことはあるみたいだけど。
そんなに頻繁にやってないとのことだので。

私の指でゆっくりと肛門周りの筋肉をほぐしていく。
いきなり指をズボッって入れて前立腺刺激出来る子はそうやって遊んだりもするけど。

繊細な部位なので慣れてない子は、勢いでやると簡単に皮膚が切れてしまう場所でもあります。
なので肛門のシワを爪先でくすぐる感じから始めて。
ジワリジワリと指を入れつつマッサージしていく。
140418_12.jpg

お尻遊びをやったことない子は「痛そう」ってイメージもあるけど。
アナルをほぐしながら徐々に指を入れていくと。

あれ、なんかこれ気持ちいいかも?
って思ってる間に気づいたら、私にお尻を指で犯されちゃってるわよ。
140418_13.jpg

本人、あしフェチだっていうから。
お尻を犯しながら、足で顔を踏んで遊んでたら。

前立腺の快楽で喘ぎながら、一生懸命私の足を舐めてくれて。
とってもかわいかったわ。
140418_14.jpg
アナルは焦って無理に拡張しようとすると痛いし筋肉が切れてしまうこともある。
そうなっちゃうと、自分の力でお尻の穴を締めるのが困難になってしまったりしますが。

時間をかけてほぐしていけば、意外と広がるしプレイが終わればちゃんと元に戻ります。
体の柔軟体操と同じこと。

でもどこまでほぐせるかは、個人差あるので。
この時は本人がペニスバンドを希望してたけど…。
私が指でいじってみて無理そうならできないからねって伝えてたのね。

でもきちんと、アナルがほぐれてこれならペニバンも入るって判断できたので。
前回のプレイ日記で書いたようにペニバンで遊ばせてもらっちゃったわ。

で、お尻の穴を犯されつつ。
前の穴を犯されちゃったのよね。

尿道プレイもこの時が初めてだと言う。
私のブログを見て興味を持ったんだって。

尿道も細めのブジーからちょっとずつ太いのを入れてズコズコ遊んでって。
最後は、デコボコ付きのこんなのまでスルリと入る尿道に変態化しちゃったね。
140418_10.jpg

尿道って初めてやる子は、中々快楽に結びつくって意外と難しい。
新し過ぎる感触だからね。
「こういう感覚なんだ」っていう経験で終わっちゃうことが多いのね。

だけどこの子は初尿道プレイでもしっかり感じで喘ぎ声あげながら、
下半身をビクビク痙攣させてたわ。

前と後ろの穴犯されて、上のお口は私の足で塞がれて。
いっぱい穴責めにあっちゃったね。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<射精管理されてイカせて貰えない苦痛に絶叫 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 変態行為に興奮できるのか?!>>
この記事のコメント
二回も晒していただいてありがとうございます。プレイを思い出して恥ずかしい反面、メチャクチャ興奮してしまいました。
次は、縛られたまま顔を踏まれ尿道や前立腺を攻めていただきたいです!
ナオミ様の足も脚も最高でした!
2014-05-16 Fri 00:13 | URL | 早 #-[ 内容変更]
ナオミ様
最初から最後までおしり調教って可能ですか?
ナオミ様にお願いしたいと思って書いてます。
拉致されて、おしりに指入れられて、
抵抗したら、容赦無くおしり叩かれて
大量浣腸されて、ペニバンみたいな感じです。
特に、浣腸はむりやり何度でもお願いします。
ナオミ様は、腕力強いほうですか?
2014-05-12 Mon 07:41 | URL | ハル #1DRmzjqk[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
