FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
射精管理されてイカせて貰えない苦痛に絶叫
このブログを見てくれていて。
それがきっかけで緊縛に興味を持ったっていう子が来てくれました。
プレイ前にもコメントくれたりして。
ありがとうね。

そういうのはものすっごい嬉しい!

女王様という仕事をやる前は、私はただの趣味で変態をやる人だったので。
自由気ままにやりたいことをやって遊んできたんだけど。

仕事として変態をやるからには。
来てくれる子たちに安心して変態ができるんだっていうのをもっと知って貰いたいなと思ってます。

実際ね、何やるにしても受身として誰かに体を預けるのは怖いと思うよ。
変態そのものが初めての子は、まずお店に電話をすることから緊張したっていうのを聞くわ。
どんな怖いヤクザが電話対応してくるのだろうとか、勝手に考えちゃうみたい(笑)

ちなみに受付の電話で聞くことは、
「希望の時間とプレイコース、指名の有無、特殊なプレイ希望はあるかの確認」
とごく普通の事しか聞かないので。
むしろ何かを期待してた子にはゴメンよって感じなんだけどね。

プレイでも目隠しとかされたら盗難とか大丈夫?なんて心配も出てくるだろうし。
基本、私は本人の貴重品や現金を私の荷物の近くや手に届く範囲に無用心に置いておくことを禁止してます。
私の大量の変態ひみつ道具の中にまぎれても、はっきり言って迷惑だし。
もし無くしたりしても、疑いたくなるでしょ?
鬼畜や非道なことはするけど、犯罪を犯す気はないから安心してね。

でもって、特に男性の力にかなわない、かよわい女の子なんて。
マゾ的願望があっても、一方的に男性にどこまでやられるかってやっぱ怖いでしょ?
プレイとしてはアリでも、暴力はナシだと私は思ってます。

ひとりひとりの願望を聞いて、叶えてあげたい、解消してあげたいなという気持ちだけなのよね。
そこだけ聞くと、どんなサービス業の人にもあてはまるでしょ?
そのかわり、私は変態以外はお断りだけどね。
ふふ。


で、このプレイしにくれた子なんだけど。

緊縛に興味は持ったけど、未経験なので。
いきなりそんなにガッツリ縛られるのは希望してないって言ってたんだけど。

ごめん、けっこうガッツリ縛っちゃったね。
140503_07.jpg
だってさ、縛っただけでまだ何もいじってないペニスがむちゃくちゃ勃起してるし。
気持ちよさそうに喘いでくれちゃうから。

私も縛っててその反応見てるのが楽しくなって。
ついついね。
軽めに拘束くらいにしようと思ってたペニスもギチギチに縄まみれ。
140503_05.jpg
これ、キツすぎたら次回のプレイは「前回より緊縛軽めで」って言ってね。
次はちゃんと調節するから。
拘束よりも、羞恥が多めな緊縛も楽しんで貰いたいと思うし。

で、縄をほどきながらも拘束プレイは続きます。

ベッドに押し倒して。
下半身にまたがれば。

ほら。私、オチン○ンが生えちゃった!
140503_10.jpg

ムラムラしてきたからオナニーでもしてみよっかな。
女には竿をシゴくって感覚なかったからとっても楽しい。
140503_11.jpg
少しシゴくと、ドクドクって竿が脈をうって腰全体がビクビクするから。
パッっと手を離す。

で、またデンマで遊んでみたりして。
また竿がビックンビックンしてきたら手を離す。

イキそうになるのに、自分のタイミングでイクこともできない。
寸止めされ続けて混乱する様が面白い。

で、せっかく私がオナニープレイに楽しんでいるのに、声を出してうるさいから。
うるさいオクチをふさぐためにも顔に乗ってみたわ。
140503_12.jpg

身動き取れないなか、視界を奪われておもちゃにされる。
140503_13.jpg
喘ぎ声から、「もうイカして下さいっ!」て哀願を絶叫してる。

「じゃぁあと5回はイくの我慢したら、最後思いっきりヌイであげるから耐えなさい」
命令すると必死で頷いて耐えてる。

6回目でちゃんとイカせてくれる保証はどこにもないのにね。

かわいい変態ちゃんと遊ぶの。
すごい楽しかったわ。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >名無し、ハル | SMマニアック女王様 ナオミブログ | オクチと肛門と尿道。3つの穴をふさがれて…>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
