FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
白いブリーフを脱がすつもりはなかったんだけど…
5月12日(月)【射精管理されてイカせて貰えない苦痛に絶叫】と同じときのプレイ。

この日、初めて会った子とのプレイ。

このブログを見て緊縛に興味持ったけど、経験したことないとのこと。
まずは軽めな所から緊縛プレイをやってみたいって言ってたので。

いきなり全裸にはせずに体に縄をかけてみたのだけど。
明らかにパンツの中、正常値じゃないでしょ!(笑)
140503_01.jpg

じんわり白いブリーフが濡れて染みになっていくから。
ついつい、いじめたくなっちゃうじゃん?
140503_02.jpg

ブリーフの突起物を握り締めたら。
喘ぎ声上げながら腰がひけちゃって、何かすっごいウブな感じが可愛いの。
140503_03.jpg

で、パンツを脱がすとなんだこれ!
これじゃ、もうパンツにしまえないでしょってことで。
140503_04.jpg

緊縛は初めてって言ってたし、ものすごい拘束を求めるというよりはまずは体験してみたいって言ってたくらいなので。
股間周りは縛るつもりは最初は無かったんだけど。。。

ついつい、ギチギチにペニス緊縛。
本人も、無抵抗やられるがまま。
140503_06.jpg
イヤって拒否ったらやめようとは思ってもいたけど。
むしろ途中でやめられたほうが、寂しくなっちゃったんじゃない?

気持ちよさそうに拘束されてたしね。

で、ベッドに四つん這いにして鞭でお仕置き。
本格的な鞭も初めてって言ってたけど。

縛られて興奮してる思考回路の中では。
痛そうとか、怖いって気持ちよりも未知の期待が大きかったんじゃないかな。
140503_09.jpg

鞭を打って赤くなった場所に軽く爪をたてる。
打撃でビリビリしてる皮膚に繊細な刺激。
腰をくねらせてヨガってたわね。
140503_08.jpg
色が白くて肌のキレイな子だったので。

私の残した色んなアトをつけて帰っていったわ。
最初の緊張してた表情から、最後スッキリした顔してたのが可愛かったわよ。

変態の階段、登っちゃったね。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >足技美脚マニア、西田、ちょ~じ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 初吊り緊縛で羞恥M字開脚>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |