FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
変態デビューで緊縛→吊り→尿道プレイ
5月2日(金)【ペニス縛りのまま逆エビ吊り】のときのプレイなんだけど。

変態初心者くんが、頑張って色んなプレイを初体験してくれたのでそのまとめ的な感じで紹介。

本格的な麻縄緊縛が初めてって言ってたけど。
あっという間に縄が体を拘束し自由を奪われていっちゃったでしょ。
身動きできなくなり、何されても抵抗できなくなっちゃったでしょ?
140330_06.jpg
貴方をおもちゃにして好き勝手にいじめられるのは…。
拘束した私の特権よ!
140330_01.jpg
大事なオチンチンまでギチギチ拘束。
ペニス緊縛がつらかったら勃起をやめたらすぐに楽になるわよって言ってるんだけど。
みんな更に大きくしてっちゃうからどんどんキツくなっちゃう。
140330_04.jpg

縛られるの初めてなら、もちろん吊られるのも初めて。
本人、ギブアップしてきたらもっと楽な吊りに変更しようと思ってたんだけど。

なんだかんだ喘ぎながらも頑張ってくれるから。
結果的に逆エビ吊りになちゃった。
140330_08.jpg
つらいとは思うんだけどね。
苦しいと快楽のはざまで、いい表情で縄を受けてくれてたわ。

吊りから地上に降ろしたあとは。
尿道ブジーで穴を犯されちゃう。

尿道に異物を入れるのはこの時が初めてとのこと。
バージン奪われる女の子の緊張を体感できちゃったね。
140330_12.jpg
初めての尿道プレイって、違和感とか異物感で終わってしまうことが多い。
私も尿道プレイが初めての子は、痛かったり、危険なことではないのだなと実感してもらうことを重要視してます。

つまり最初っからこれで快楽に達するのって結構難しかったりする。
アナルと一緒で、ある程度の快楽開発が必要なんだけど。

この子は最初っから喘いでたわ。
初めて挿入するときは「痛いの?ちょっと怖い。」なんて縄酔いの余韻を感じながらも少し怯えていたのだけど。

いざゆっくりと、射精時の精子の通り道を冷たい金属が通っていくと。
何これって初めての感じから、その感覚をうまく気持いいという興奮に結びつけて。

見事、初めての尿道プレイから快楽を感じちゃってたわね。

この日、いっきに変態の階段を登ってしまったこの子。
プレイしてて私もとっても楽しかったわ。

05.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<胸縄一本吊りに耐える | SMマニアック女王様 ナオミブログ | バルテュス展>>
この記事のコメント
再び恥ずかしい姿を晒して頂いてありがとうございます。
プレイを思い出してまた興奮しちゃいました。
またナオミ様に恥ずかしい姿を見てもらいたいです。
その時は宜しくお願いします。
2014-05-25 Sun 20:53 | URL | #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |