FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
飛脚吊りから、うつ伏せ吊りへ展開
5月20日(木)【飛脚吊りでペニス縛りの縄がどんどん食い込む】の続き

全身緊縛して、飛脚吊りしてもてあそんで。
140419_07.jpg
おろしてあげようかとみせかけて。

さらに全身拘束なうつ伏せで吊り。
140419_12.jpg

飛脚吊りの場合はどちらかというと下半身に重心がくるけど。
こちらのうつ伏せ吊りは、上半身の胸縄にもがっつり拘束がきます。
140419_13.jpg

見た目よりも、体感の高さのほうがあるんじゃないかな。
動けないよう拘束されて、空中で固定される。
140419_14.jpg
体にまとわりつく縄と縄の間の皮膚が、体重がのしかかりピーンとはる。

そこを私がさわさわしたり、軽く爪たててなぞると。
いい感じで喘いでくれるから、楽しくなって遊んじゃう。
140419_15.jpg
緊縛や特に吊りなんかは、信頼関係がないとできない。
プレイでちょこっと会っただけで、ここまで私に体をゆだねてくれることを嬉しく思うわ。
その分、責任もって弄びたいと思うし、何より安全は保障してあげたい。

そのときの体調によって、前回できたことでもできなかったり、急に気分が悪くなったり。
それはそれで無理はさせなないし、ちゃんとプレイ中でも言える雰囲気は作っておきたいと思います。
そう、無理はしちゃだめね、絶対に。

最終的にはお互いが良かったと思えるプレイがしたいと思ってます。
その為にはお互いのコミュニケーションや、感覚のマッチングってとても重要。

この子とは2回目のプレイで、吊りは初めてでした。
ここまで苦しいことされても興奮を得て、最後は笑顔で見送ってくれた貴方を素敵な紳士だと思うわ。
紳士って言っても、変態界のだけどね!

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | コメント返事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<男の娘ちゃんのパンツからはみ出たペニクリにお仕置き緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | しゃちほこ吊りの女装子ちゃん>>
この記事のコメント
お久しぶりです、Tです。今週末に予約を取りました。
今回はまたロウソクをお願いしたいので、よろしくお願いします。
2014-05-27 Tue 21:27 | URL | T #nzdn0PDk[ 内容変更]
ナオミ様ヘ
初めまして、ナオミ様の、ブログを、毎日楽しみに、読んでいます。本当に、綺麗で、セクシーですね。正直憧れます。僕は、脚フェチ&ブーツの靴底&ハイヒールの靴底&黒パンスト&ベージュパンスト足で、踏まれるのが、好きです。普通に、踏まれるのは、つまらないので、アソコの、先っぽを、何かの、ペダル代わりにして、もし、よろしければ、今から、順番を、書きますから、ナオミ様が、一番踏みたい、ペダルを、教えてください。(1、妄想、車の、アクセル&ブレーキペダルの代わり)(2、ピアノの、ペダル、代わり)(3、タバコ代わり)(4、青竹、代わりにして)グリグリ、ぎゅーぎゅー、ブーツの靴底&ハイヒールの靴底&黒パンスト&ベージュパンストで、何回も、繰り返し、踏んだり、踏み潰したりして、ください。お願いします。
2014-05-27 Tue 06:03 | URL | 中君 #HdXTMQ3I[ 内容変更]
飛脚吊りしてもてあそんで、、、?
飛脚吊りして弄ばれたりしたら、、、
空中であるくのかな、、、
ジタバタじたばた、、、と。
本当にされるがままに抜かれるのか、
焦らされて泣き叫ぶのか、、、
ナオミ様だけが決められるのですね。
されるがままに、、、。
2014-05-26 Mon 19:48 | URL | 通りすがりの野次さん #sHwECQDg[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
