FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
胸縄一本吊りに耐える
5月7日(水)【自縛からの一本鞭お仕置き】の続き

緊縛大好きなこの子は、つらければつらいほど興奮する。

いつも胸縄一本吊りをリクエストされるんだけど。
正直、私としてはあまりやりたくない吊りでもあります。

というのも、縄数が少ない中での吊りって、その分身体にかかる負担が大きいの。
シンプルでなんか寂しいなって思う緊縛は、結果的に一点に負担が凝縮するので苦しかったりします。

吊りをやるときは特に、体重の重みの負担が分散されるように考えて縛ったりしてるんだけどね。
そういう私の優しさを無視してのリクエスト(笑)

でもって吊り縄一本で成人男性を持ち上げるのは結構大変なのよ。
相手を拘束して動けなくしている分、私の腕力だけで空中で止めなくてはいけないしね。

まぁ、やったけど!!
140425_09.jpg

まだほとんどプレイしてないで、ギブアップされると。
まだまだ残りのプレイ時間をこの子をいじめられなくなるので。

基本的に胸縄吊りの時は放置プレイ。
140425_12.jpg

これだけでけっこう苦しいし、呼吸するのもかなりツライから。
必死に耐えてる表情を見るのは私も興奮する。
140425_10.jpg

だからたまにちょっかい出したくなるんだけどね。
ほんの少しの刺激で体が動くと、慣れてきた苦しさがすぐに別の所に移動するから。
また新たな緊縛の苦しみに耐えなくてはいけない。
140425_11.jpg

ちょっと見間違うと首吊りしてる人みたい(笑)
140425_13.jpg
これが快楽なんだから、変態ってすごいなと思うわ。

地上におろされたら。
全身完全緊縛拘束でボコボコにされるんだけどね。
140425_14.jpg

続きはまた。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<飛脚吊りでペニス縛りの縄がどんどん食い込む | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 変態デビューで緊縛→吊り→尿道プレイ>>
この記事のコメント
何となく・・・・・
ナオミさんのブログで尿道に興味が、、、
アルファインでは何度かいくらかの女王様に縛られています。
ナオミさんが新人女王様の頃に一度縛られました。
がちがちに縛られて気持ち良かったのですが、、、
その頃は縛りだけで、、、お願いしたのだから仕方ないのですが。
こちらのブログを見ているうちに、弄られたり、弄ばれたりが、羨ましく思いはじめています。
そして、尿道にも興味が、、、。
こんどは、縛られてさんざんに弄ばれに伺おうかと。
以前縛られたときは、ブログにも載せてもらいました。
2014-05-19 Mon 19:45 | URL | 匿名のマゾ #ejRGFXWM[ 内容変更]
絵がきれい
縛られいる男性の縄もきれいですが、
姿勢も良く、スタイルもいい。
ナオミさんのスタイルも抜群で、
とてもきれいな絵になっています。
ナオミさんの引き締まったウエストに
惹かれます。
こんなきれいな写真雑誌にもないかも。
2014-05-18 Sun 10:28 | URL | 通りすがり #TXgVPc.w[ 内容変更]
プレイへの思い
ナオミ様。初めまして。自称Mの中のM・35歳・会社経営の伊織です。
私にはどうしようもないマゾ性癖がございます。それは「鞭」です。
いくつかのSMクラブではこれ以上できないとお断りされるほどのハード鞭が好みです。
縛られ、吊るされながら永遠と受ける鞭。
体が紅色に染まり、血が滴り落ちても終わることのない鞭の裁き。
ほとんどリンチ処刑に近い世界ですが、泣きながら許しを請い、それでも続く鞭に脳内射精を覚え、行く果ては一本鞭を受けながら射精をしてしまうほどになってしまいました。
ただ、もっと激しく、ねちいっこい鞭を受けたく願望を膨らませております。そして、専属の女王様の下で、定期的にお時間を貸切で鞭の調教を受けられればと夢見ている次第です。
ナオ様のリンチが受けられたら最高です。
2014-05-17 Sat 13:13 | URL | 伊織 #4Q8dG4FU[ 内容変更]
はじめてナオミ様 何時もナオミ様の可憐な縛り吊り そしてペニスのキツキツ縛り、 うっとりして見つめてます。残念ながら 僕は関西なんで 憧れの、アルァインに行けません

何時もナオミ様の縛り見つめて我慢汁垂れ流してます。

僕は体重痩せ型体系で体重53キロです。 直ぐに吊り上げられると思います。

そしてペニスサイズは長さ18.5センチ 太さ5.5センチの巨根です ナオミ様にいつか自慢して叱られて キツキツにペニス縛りあげて欲しいです。

これからの活躍期待してます
2014-05-17 Sat 07:28 | URL | さくら #bAUDf4do[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
