FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
上品なおねえさんを縛ってイタズラ!
この日、初めて会ってプレイした子。
シックなモノトーンのワンピースを着こなした素敵なおねえさんだったわ。

ホテルアルファインの部屋を開けたら、既にウィッグ&フルメイクで可愛く変身済みで。
そんな準備をしてくれてたんだって思ったら私もテンションあがっちゃう!

着飾ってくれた姿をプレイでボロボロにする前に、まずは記念撮影。
恥ずかしがってモジモジしちゃってるところがまたかわいい。
140517_01.jpg

で、申し訳ない(とは全然思ってない… 笑)けど、すぐに服をはぎとって。
縛って十字拘束台へ固定。
140517_02.jpg

「女性なのにクリトリスがこんなにおっきくなっちゃって…。」
「おま○こにはジャマだから小さくしちゃおうね。」
って言いながら、キツめにペニクリ緊縛。
140517_05.jpg
おねえさん、興奮で体をビクッビクってして感じるたびに。
ハイヒールの靴音と足のチェーンの音が部屋に響く。

おねえさんのストッキングをビリビリと無慈悲に破きながら。
陵辱的なことをしている感じが私も興奮したわ。

感度いいからいじめててもすっごい楽しいの。
140517_03.jpg
「すごぉーい、こんなの初めて」
って言いながら、いっぱいエッチな声を出しちゃってたね。
140517_04.jpg

快楽で感じすぎて立つのもやっとになってきちゃったので。
ベッドに押し倒す。
140517_06.jpg

おねえさんのオマ○コ、ぐじゅぐじゅにして遊んじゃった。
140517_07.jpg
感度良すぎて、穴をいじって遊ぶだけで何度もドライイキしてて。

体をビクつかせて、絶叫的な喘ぎ声をあげながら、何度も何度もイキまくってたわね。
感度のいい淫乱な女の子は大好きよ。

naomi002.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<初吊り緊縛で羞恥M字開脚 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >早、さくら、伊織、通りすがり、あん、匿名のマゾ>>
この記事のコメント
M格闘について
お尋ねします。入会金は割り引きになりますか? 格闘プレイは60分だけでしょうか?ナオミ様に是非、足4の字固めで両手をついて腰を浮かして、ギブアップしても、腰浮かして簡単に外さないで、いじめて掛けて貰いたいのです。何度も限界で参りました言ったら、選択として、足4の字続行か、外すかわりに罰として、太腿で口元を密着して、締め上げて貰うプレイを頼みたいです。ナオミ様の太腿が口元塞いだまま、ガッチリ長く思いっきり締め上げたり、じっくり口元締めてほしいです。本格的な口元圧迫締めを、外れない、しゃべれない締めを、宜しかったらお願いいたします。生足でナオミ様が大丈夫でしたら、美脚太腿で終了迄に外さないでお願い出来ますでしょうか? 失神しそうでしたら、叩いたりゆるめたり、思いっきり締めたりして下さい。ナオミ様へ
2014-05-22 Thu 00:28 | URL | 足技美脚マニア #L1ch7n1I[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
