FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >早、さくら、伊織、通りすがり、あん、匿名のマゾ
京都から来てくれた変態ちゃんがお土産くれました。
生八つ橋です。
140521_02.jpg
都内ではなかなか食べる機会ないから嬉しい。
しかもパッケージが和のイメージでとても素敵なのです。
140521_03.jpg 140521_04.jpg
この子は仕事とか予定があって京都から都内へ来たわけではなく。
プレイするためにわざわざ予定組んで来てくれたとのこと。

このブログを読んで変態に興味を持ち、色々と体験してみたいと思ったとか。
M性感とかプレイベートでも一切変態的なことをやったことないまま。
しかもプレイベートではどっちかというと女性を責めたりしてエッチなことを楽しんでるって言ってたのに。
いきなり6時間のロングMプレイを頑張ってくれたわ。

初めてだらけの体験、私に散々な目に合わされてるのに。
最後に嬉しそうな笑顔でお礼を言ってくれたときは、私もグッっとくるものがあったわ。
この子の初体験をだいぶ奪ったしとっても楽しかった。

このブログきっかけで、プレイしに来てくれる子もすごい増えて嬉しく思います。
変態のひとりごとに付き合ってくれてありがとう。
マイペース更新だけど、これからも宜しくね。

さて、コメント来てたので、下記に返事書きました。

************************************

>匿名のマゾさん
前にプレイしたことある子なんだ。
誰かな~。
縛られて外から麻縄で体を責められた後は、身体の中の尿道を金属で責められるのも面白いと思うわ。
全く違う責めだしね。
尿道未経験なのかな。
やったことないと、想像するだけで痛そうってイメージを持つ子もいるようですが。
拡張を望まない限りは、基本的にその人の尿道に入るサイズの尿道ブジーで遊ぶので、痛みを伴うことはありません。
むしろそれで痛かったら尿道炎などを疑って早めに病院で診てもらったほがいいかと…
次回会いにきてくれるときは、誰だか分かるヒントを教えてくれると嬉しいな。
前回のプレイを予習してから私も貴方に会いたいと思うわ。


>あんさん
股のでっぱりがジャマなのね。
ボンドプレイでできるだけちっちゃくしちゃおうね。
緊縛に抵抗がなければ、ペニス縛りではなくペニス隠し縛りもオススメよ。
大きくなる前にギュッと股の間に固定して縛るとかなり目立たなくなります。
興味あったら宜しくね。


>通りすがりさん
携帯で撮る写真なので、決して画像がキレイとは言えませんが。
褒めてくれるのは素直に嬉しいわ。
プレイ写真を撮るということは、少なからずプレイが中断してしまうということ。
それを理解してくれて、かつこのブログに晒されたいと言ってくれる愉快な変態ちゃんたちがいてくれるのを嬉しく思います。


>伊織さん
わーい、鞭好き嬉しいわ。
他の子は痛がって中々フルスイングができない分、鞭マニアな子に会うと私もテンションあがります。
ハード鞭が好きなら、私も貴方を鞭で殺すつもりでプレイしたいと思うわ。
ただ本当に死んじゃったらお互い大変だから、絶対に生き抜くつもりで鞭を受けてくれたら幸いです。
もしプレイで会うときはこのブログでも、予約時の電話でもいいので「1本鞭希望」の旨を伝えてください。
普段持っていかない多種多様な一本鞭持参で私もプレイにのぞみたいと思います。


>さくらさん
遠方でプレイするのは困難とのこと。
それでもこんな変態ブログにお付き合いいただき嬉しいです。
細身の体型なら吊り上げてからの展開しながらの責めも楽しそう。
ブログで責められてる子たちを妄想で自分に置き換えていっぱい興奮してね。
いつか会えるときがきたらその時は宜しくね。


>早さん
プレイしたときの写真が全部公開できずにあるから。
まだ晒される機会があるわよ。
気長に待っててね。
次回はあしフェチ早さんを、どうやって脚や足で責めるか色々考えておくわ!

************************************

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<上品なおねえさんを縛ってイタズラ! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 飛脚吊りでペニス縛りの縄がどんどん食い込む>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
