FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
初吊り緊縛で羞恥M字開脚
5月10日【変態行為に興奮できるのか?!】の続きプレイ

そもそも本格的な緊縛が初めてと言っていたけど。
140502s_07.jpg

あっという間に全身縛られて、ペニスも麻縄でギュウギュウにされて。
局部責めで、弄ばれて。
140502s_06.jpg
脚元もふらつき、立つのもやっとになってきたところで。

自分の意思で立つことも許されなくなる。
140502s_08.jpg

緊縛拘束される麻縄に体重がのしかかり。
体の締め付けが増していく。

苦しいはずなのに、これから何されるのかという期待と共に興奮は高まっていく。
140502s_09.jpg

M字開脚で吊られて丸見えのペニスに羞恥を感じるも。
自分で脚を閉じることさえできない。
140502s_10.jpg

「恥ずかしい」って言ってる部分を集中的に責めちゃうんだけどね。
玉袋の裏をデンマで振動与えると。
前立腺まで一気にビリビリとした快楽が流れて。
思わず喘ぎ声をいっぱいあげちゃったね。
140502s_11.jpg
もがけばもがくほど体に縄は食い込んでいく。

そして苦しくなればなるほど、貴方は気持ちよくなっちゃうんだけどね。
そんなこの子の初吊り緊縛。

12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<白いブリーフを脱がすつもりはなかったんだけど… | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 上品なおねえさんを縛ってイタズラ!>>
この記事のコメント
ここは・・・
毎日のようにナオミ女王様のブログを拝見し、いつの日か「ギッチギチ」に縄人形にして頂き、御調教して欲しい願望ばかりが募ります。
とっとと、スケジュールを調整して上京すればいいのになかなか東京へ行く機会に恵まれず悶々としています。

さて、このところブログに掲載されている御調教の場面の場所! ここはどこですか?
アルファインのような気もするんですが、こんな部屋ありましたっけ?
2014-05-23 Fri 10:38 | URL | ちょ~じ #x8lOpLjA[ 内容変更]
はじめまして、初心者ですが緊縛プレーに興味があります。又同じように鼻フックプレイにも興味があります。この2つを合わせたプレーは可能ですか?痛いプレーは苦手でSMクラブは敷居が高く経験がありません。快楽責めやローソク、浣腸にも興味があります。ブログを拝見しましてきれいに縛られたく思いました。以上のプレー対応可能ですか?宜しくお願いします。
2014-05-22 Thu 20:54 | URL | 西田 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |