FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
初緊縛で展開吊り
5月22日(火)【初吊り緊縛で羞恥M字開脚】の続きプレイ

変態経験はそんなにないって言ってて。
色々と興味はあるのだけど、実際やってみると気持ちが覚めてしまうかも。。。
とプレイ前のカウンセリングでは緊張しながらも、私に本心を話してくれた。

確かに変態行為を楽しむって、私にとっては当たり前の欲求や快楽になってるけど。
やってることはタブーなことや、常識外のことだから。
慣れてない子にとっては違和感だけになってしまうと思うのね。

ただ少しでも興味を持って、私に会いにきてくれたことは凄い嬉しいし。
行動するってことは大事なことよ。
やってみなきゃ分からないものだしね。

何となくでも気持いいと感じたらその世界に浸ってしまえばいいし。
逆に気持ちが入らないのであれば、貴方にとっては合わないプレイだから他のことすればいいんじゃない?
って言ってプレイをスタートしたんだけど。

とりあえず緊縛の拘束には、初めての割には結構縄酔いしてたんじゃない?
始めは緊張をほぐす意味でも、軽く話ながら縛ってたんだけど。

途中から喘ぎ声出ちゃうわ、ペニスはおっきくなっちゃわ。
140502s_03.jpg
全身緊縛の他に、ペニス緊縛と金玉緊縛も初体験しちゃったね、

もちろん吊りも初めてだし。
140502s_10.jpg

吊られながら展開の吊りも体験しちゃったね。
140502s_12.jpg

宙に浮いて動けない中での責めなんて。
初めて受けたでしょ?
140502s_13.jpg
きっと今までのこの子の妄想の中では、色んなことをされてたはず。
でもやっぱり実際に受けてみての実感て全然違うと思うのよね。

すごい気持ち良さそうな顔で吊られてくれるから。
縛った私もとっても興奮できて気持ち良かったわ。
140502s_14.jpg

吊りで開かれた脚の間に私が手を入れてペニスを責めながら。
記念撮影パチリ。
140502s_15.jpg
この後、尿道プレイも受けてくれたわ。

続きはまた。

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


14.jpg

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<M字開脚で吊られながら電気アンマ責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 縄アトいっぱい付けて欲しいリクエスト>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
