FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >足技美脚マニア、西田、ちょ~じ
またまたお土産持参で遠方から変態のお友達が私にいじめられに来てくれました。
140521_01.jpg
プレイ終わって戻ってからすぐに食べちゃった。
レモンが爽やかに香っておいしかったよ。
ごちそうさまです。

このブログを見つけて、毎日見ながらオナニーしてて。
念願かなって私に会えたって言ってたけど。

会ったことも無い私に、遠くからわざわざいじめられに来てくれちゃうところがまぁ。
変態っておばかさんで素敵ね。

仕事の出張で都内に来てたって言ってて。
前日入りしてのプレイ。

中々会える機会が無いから、できるだけ縄アトを付けてって哀願してたから遠慮せずに緊縛したけど。
次の日は全身に縄アトつけながら、まじめに仕事をしてるのかって思うとなんか笑っちゃうわ。

どしゃぶりの雨にでもあたって、服を脱がなきゃいけない状況にでもなっちゃえばいいのに!
なぁんて妄想して私がニヤニヤしてます。

楽しい時間をありがとう。
変態LOVEな、変態のナオミです。

コメント、いくつか来てたので回答しますね。

************************************

>ちょ~じさん
こんな変態ブログを毎日見て頭おかしくならないでね。
あ、おかしいからこんなブログを見てるんだったわね(笑)
吊り具のある部屋は基本的にアルファインです。
アルファインはたまに部屋の内装をリニューアルするので、見たことない部屋があるのかも。
ちょ~じさんは遠方のかたみたいですね。
タイミング合うとき都内観光がてら変態しにきてくれたら嬉しいわ。
緊縛好きなら全身ギッチギチに縛って、私のおもちゃになってもらうから宜しくね。


>西田さん
プレイしている子で、痛い系はいっさいできない子って結構います。
とくに縄好きが、痛いの無理って子多いかな。
緊縛の拘束に純粋に酔いたいので、緊縛以外の責めNGな子とかもいるしね。
プレイ前に希望やNGプレイは必ず確認します。
事前にNGとして言ったことをあえてやるような暴力的なことはしないので安心してください。
逆にやって欲しいことは必ずやるから宜しくね。
変態行為に興味を持ってくれて嬉しいわ。
当店は店舗名マニアックなだけあって、SMクラブというよりは変態クラブに近いです。
ちょっとずつ興味ある変態プレイをやってみて、自分の性癖に合いそうだったらこだわってみるくらいのライトな感覚で大丈夫よ。
時間ができたら遊びにきてくれたら嬉しいわ。


>足技美脚マニアさん
割引券などをお持ちでしたら、予約時に受付に言っていただければ適用されますが、お持ちでない場合は割引の適用はございません。
ただ私個人では、どの媒体にどの内容の割引券があるのか全てを把握してません。
割引券などの問合せはお手数かけますが、店舗までお電話にて確認お願いします。

M格闘技プレイ60分以上をご希望の場合は、通常の延長料金30分/10000円でご希望の時間を延長できます。
生脚での足技プレイ大丈夫よ。
脚の締め技で、意識飛ぶ寸前のとこをもてあそばせてもらうわ。
プレイするときは宜しくね。

************************************

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<全身緊縛拘束されて視界も遮られた中で責められる | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 白いブリーフを脱がすつもりはなかったんだけど…>>
この記事のコメント
ご返事頂きありがとう御座います。
プレイはかなり、前です。
アルファインで。
プレイ写メは大事に保存してあります。
がちがちに縛って下さいとお願いして、ブロクにも掲載をお願いしたものです。
きつく縛られて、、、ちょっと貧血に。
というプレイでした。
尿道は、カテーテルなら数回あります。
でも、拡張までは望まないのでナオミ様のいうとおりにプレイして頂きたく思います。
近いうちに伺えるといいのですが、、、。
今度は、緊縛だけではなく弄くられたいです。

2014-05-24 Sat 11:55 | URL | 匿名のマゾ #ejRGFXWM[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |