FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
貴方の穴をうめてあげる。
(2013年2月1日 の日記の続き)

ペニバンで犯されたいと自ら希望してきた貴方。

拘束具に固定された姿に、無理矢理しゃぶらせちゃった。
身動きとれないながらも一生懸命くわえて舐める姿が、
とってもかわいかったわ。
130123 (4)



指でちょっとずつアヌスをほぐしていく。
中指の第一関節・・・、第二関節・・・、中指奥まで・・・
続いて、人差し指と一緒に二本指をゆっくり入れて・・・

アナルや前立腺で遊びたいと言う人はけっこういますが、
いきなりズボっと入れるような危険なことはしません。

人それぞれ、筋肉や皮膚の伸び方が違うので
楽しく遊ぶためにも決して、無理をしないことが重要です。

最初は受け入れるのを拒否していたアヌスがだんだんと拡張されていくのは、
私もとっても嬉しいし、受け入れる側も気持ちいいものよ。



穴もほぐれたところで、立ちバックで挿入。
後ろの穴は私に犯されて、前のサオや玉も私にいじられて。
気持ちイイ地獄ね。
いっぱい声を上げて感じる姿が、私もとっても興奮したわ。
130123.jpg



最後はバックから私にガツガツと腰を振られてイっちゃったわね。
130123 (5)

あまりに床に精子をばらまいたもんだから、面白くって写真撮っちゃったわ。
これは載せるの恥ずかしいって言っていたから、これは私だけの思い出ね。


楽しい時間とこうやって写メを撮らせてくれて、ありがとう。

写真を撮られるって、プレイを中断することにもなるので
私もブログ用に写真を撮ることを無理には勧めません。


もし、こうやって恥ずかしい姿をさらされたいって羞恥好きな人がいたら
ぜひ声をかけてくださいね。

いっぱい貴方のいやらしい姿を激写してあげるわ。

12.jpg



明日、2月7日(木) 出勤してます。

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<股間縛り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | SMに興味のある女性のかたへ!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |