FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
徐々に苦しくなる吊り展開の末、逆エビ吊り緊縛へ
6月10日(火)【緊縛で宙に吊られたまま、別の吊りの形へ展開】の続き

縄好きちゃんで、いつもはネチネチとラブホテルのベッドで地上戦的な緊縛を楽しんでたんだけど。
このときは吊りがやりたいってことで、アルファインの吊り床がある部屋をとって待っててくれたのね。

じゃぁ、今日は吊り三昧で縛って吊りまくるよってことで緊縛プレイをスタートして。

仰向けで吊って、
140430_04.jpg

M字開脚で吊って、
140430_07.jpg

飛脚で吊って、
140430_12.jpg

うつ伏せの逆エビで吊り展開遊び。
140430_13.jpg
体重が体の前面にかかるので、かなりきつくてツライ吊りなんだけどね。
この子的には、仰向けは苦手でうつ伏せのが大丈夫とのこと。
人によって好きな吊りの形も様々なのよね。

拘束衣や拘束具だと、拘束される形が毎回同じ形になっちゃうでしょ?

でも緊縛は同じように縛ろうとしても、受け手の体型は全然違うので縄のあまり方もそれぞれ。
だからこそ、まったく同じように縛ることなんてできないし。

受け手ちゃんもそのときの体調や縄酔いの感じで、どこまで耐えられるかとか快楽のポイントも全然違う。
それが、麻縄緊縛の面白いところだと思うのよね。

無理する必要は決してないので、好きな吊りのポーズがあればリクエストは大歓迎です。
逆に吊りは苦手だから、ギチギチに縛られて床で転がされたいっていうのもアリだし。

私にいじめられたり責められた結果、楽しかったって思ってもらいないなと。
私の場合はどういじめようと楽しんでいるしね。
最終的に貴方のスッキリと満足した顔が見られれば、私も充実した気持ちになるのよ。

きれいに吊られてくれてありがとね。
140430_15.jpg

うつ伏せはただでさえ胸の圧迫が激しいので、呼吸するのも苦しいと思うんだけど。
140430_14.jpg
猿ぐつわされて、興奮してるんだから変態って凄いわよね。

この子は縄を受けるのはかなり強いけど、逆に痛いのは苦手なので。
鞭とかスパンキングは一切なし。
本当に私も黙々と縛って縄だけで責め続けてる感じ。

静かな空間に、縄のきしむ音と受け手ちゃんの喘ぎ声だけが響いてる。
激しく相手を怒鳴り散らしながらボコボコにするようなプレイも好きだし。
こういった、静かーに縄中心で変態やるのも楽しいものよね。

変態初心者から変態玄人まで、満足してもらいたいのが私の楽しみでもあるので。
普通のエロ行為で満足できなくなっちゃったら。
変態側の世界で遊んで、新しい自分のスイッチ見つけるのも面白いと思うよ。

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<お土産のお礼と、女装子ちゃんプレイ用のワンピ追加のお知らせ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 人間サンドバッグにされた後は一本鞭で…>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-24 Tue 21:57 | | #[ 内容変更]
Re: ナオミ様
>早さん

あらお久しぶり。
プレイ予約ありがとう。
尿道、ハマっちゃったのね。
変態的こだわりも持ってくれるのは嬉しいことよ。

暑くなって薄着の季節になってきたので。
緊縛をやるつもりなら肌露出がカバーできるもの(長袖等)を持っておいたほうが、帰りに安心かもね。
よろしく~
2014-06-23 Mon 01:30 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
ナオミ様
明日予約を入れさせてもらいました。
急で申し訳ないのですが、できれば尿道ブジー多めでお願いします。
それでは、明日を楽しみにしています!
2014-06-22 Sun 22:20 | URL | 早 #-[ 内容変更]
ナオミ女王様へ
いつもブログをよんでいます。
貞操帯をしての緊縛は可能ですか?
貞操帯は持参します。
当然、局部は責められる事なく、
ナオミ様も手持ち無沙汰かもしれません。
そこで、低周波の電流責めとか可能でしょうか?
拷問的なプレイをしてみたいです。
そして、悶絶、絶叫してみたいです。
絶叫して普段たまった欲求を晴らしてみたい。
頃合をみて、貞操帯を外し抜き責めに転じてくれたらなお嬉しいです。
しかし、外すか外さないかはナオミ様しだいです。
2014-06-22 Sun 10:32 | URL | 変人28号 #EmaqmLXY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |