FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
男の娘ちゃんのパンツからはみ出たペニクリにお仕置き緊縛
5月4日(日)【下着姿の男の娘ちゃんを身体検査】の続きプレイ。

可愛い木綿のブラジャー&ショーツに着替えてくれて。
もじもじしながら「縛られたり、いじめられるのが好きです」って言ってくれた男の娘ちゃん。
140502_05.jpg
パンツの中が、女の子にはない何かが入ってるよね?!

縛って、ボールギャグして。
「あん、あぁぁん」って喘ぐたびにヨダレがだらだら垂れるから。
ボールギャクの上から猿ぐつわ。
140502_10.jpg
縛れば縛るほど、全身が性感帯になっちゃって。
パンツの中にクリトリスがおさまりきれなくなっちゃったから。

お仕置きにね。
根元キツめのペニクリ緊縛。

興奮しすぎて、本人の意思とは関係なしに常に体が動いてしまう。
止まっていることができないから。。。
140502_11.jpg

ハンドルをギュッって私が握りしめて、動きを封じ込める。
140502_12.jpg
ペニクリの先端はヌレヌレで触るとクチュクチュといやらしい音がする。

片足上げて固定。
ただでさえ全身が拘束の快楽でフラフラなので。
よろけるたびに、縄が体を包み込んで更に拘束が増す。
140502_13.jpg

反応いい子と遊ぶのは楽しいなぁ。
140502_14.jpg
責めると女の子みたいに「イヤイヤ」してくるけど。

「じゃぁ、責めるのやめちゃうよ」って私が言うと。
黙ってうつむいちゃうから更にいじめたくなっちゃう。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >匿名のマゾ、足技美脚マニア、新技研究、名無し、通りすがりの野次、中君、T | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 飛脚吊りから、うつ伏せ吊りへ展開>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
