FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
縄アトいっぱい付けて欲しいリクエスト
何回かプレイしてる縄好き君。
いつも、逆さで吊られたいとか、次は逆さ開脚で吊られたいとか。
いつもこの子なりのリクエストを私にぶつけてくるんだけど。

今回は、二の腕にいっぱい縄アト付けて欲しいとのリクエスト。
いつもより縄多め&キツメで縛る。
140513_03.jpg
途中、ちょっときつそうな顔をするから。
「ちょっと、ほどいて緩める?」って聞いたら。
「大丈夫、このままで頑張る」なんてやりとりもあって。
頑張り屋さんだったりもします。
っていうか、ただの拘束好き変態なんだけどね。
140513_01.jpg

縄衣装を着込んで、もらったらもう私のおもちゃ。
140513_04.jpg

いつもよりペニス&金玉緊縛に、喜んでたわね。
尿道からあふれるガマン汁で、亀頭はヌレヌレ。
140513_05.jpg

そこをデンマで刺激して遊ぶ。
140513_07.jpg
腰が引けて、逃げ出しそうになるんだけど。
天井の吊り床に固定してあるからね。

私がほどきたい気分になるまで。
ここでもてあそばれるのよ。

12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<初緊縛で展開吊り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >匿名のマゾ、足技美脚マニア、新技研究、名無し、通りすがりの野次、中君、T>>
この記事のコメント
縛るのも縛られるのも好きです。
ぎちぎちに緊縛されて、ナオミさんの一本鞭を受けてみたいです。
一本鞭は未経験ですが、緊縛されてボールギャグをかまされて、「お許しください」も言えない状況でひたすら耐えるしかない状況で打たれたいです。
2014-05-31 Sat 08:04 | URL | 縛り好きのT #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |