FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >縛り好きのT、研究者、○○、はるか、足技美脚マニア
プレイ道具は各自、自前で準備しているので。
待機室では色んな情報交換がなされます。
他の子が使ってる道具はお互い興味津々。

これは良かったとか、これは見た目はいいけど使うと使いづらいとか。
このローションはすぐ乾くからオススメはこれ、とかね。

ネットショップや通販で買うときはみんなでまとめて買うことも多いのだけど。
先日、アダルトグッツの名前って口に出すのが恥ずかしい名前が多いねって話になって。

欠品とかあったときに「おちんぼうさま」がありませんとか、連絡もらうとね。
連絡する方も、される方も恥ずかしいねって感じで。

で、アナルバイブに「菊次郎」って言うのもあって。
「アナルパールって言うより、菊次郎って言うほうが恥ずかしい」
ってM嬢ちゃんが言うのだけど。

思わず私、ツッコミいれちゃった。
「公衆で発するには菊次郎って言葉は普通にスルーできるけど」
「アナルパールのほうがアウトでしょ!」
てな感じで。

言われた子も、「あぁ、なるほどそっか。。。」
って感じだったけど。

そもそも菊に対して、肛門をイメージしちゃう人はこっち側の人で仲間よね。
変態が日常にあるので、色々な思考回路が麻痺してる私達(笑)

M嬢ちゃんとプレイするときは、いじめて弄んじゃいますが。
オフのときは、お店の女の子は女王様・M嬢関係なくみんな仲良しです。
信頼関係もあるので、安心して一緒にプレイできるっていうのもあるんだけどね。

プレイしに来てくれるお客様がみんながいい人なのもあるけど。
お店の子が仲良しで雰囲気がいいので、私はこのお店が大好きです。

SM店ではなく名前の通り「マニアック」なお店だからね。
SM以外でも何でもありな分、当店の女の子は受け皿の広い大らかな性格の人が多いです。

お店の女の子複数と遊びたい人が、女の子どおしの相性などを気にして下さるのですが。
私は基本的に誰とでも楽しんでプレイしたいだけですので。
気になる女性がいれば是非、呼んでみて下さいね。

複数の女王様から責められるのもいいし。
M嬢ちゃんと一緒に責めを頑張ったり、私に責められながらM嬢ちゃんに奉仕されるのもありかと。

お店の女の子何人かも、このブログ読んでるって声かけてくれるので。
しかも、たまに登場してもらったりしてるしね。
由紀乃ちゃん登場のときのブログはこちら

また何か待機室での面白事件が起きたら書きたいと思います。
思い出して、一緒にニンマリ笑ってくれたら嬉しいな。

コメント、来てたので回答します。

************************************

>足技美脚マニアさん
足技が本当に大好きなのね。
残り時間全て、太もも圧迫責めっていうのも楽しそうね。
M格闘技プレイでぜひ会えるのを楽しみにしてます。
宜しくね。


>はるかちゃん
あら、わざわざコメントありがとう。
プレイ中いっぱい写真撮ったから少しずつ日記に晒してたんだけど。
はるかちゃんシリーズもついに完結。
またかわいい姿を期待してるね!
コスチュームの希望があればその時のタイミングで、他の女の子が着てしまってたりクリーニング中だったりすることもあるので。
急でもあれば持参するけど、できれば早めに連絡貰えたら幸いです。
電話でもここにコメントで書いてくれても大丈夫です。
また会えたときは宜しく~^^


>○○さん
来てくれる子たちが、思い思いの衣装を持参したり着てくれていたりするのは私もテンションあがります。
プレイの為に、色んな妄想をしながらこれを買って準備してくれたんだなぁって思うとね。
受ける側も、身に付けることによってそれがちょっとしたスイッチや気合になったりするでしょ。
もちろん、私に遊ばれに来てくれるだけで嬉しいので、真っ裸で私の前に立ってくれてもいいのよ。
でももしその買うのを迷っているボンテージパンツをゲットしたのなら、必ず見せてね。
変態ってそれぞれの嗜好なので、初心者・経験者関係なく普通じゃないことをめいっぱい楽しめばいいの。
会えるのを楽しみにしてます。


>研究者さん
吊ってる状態でのアナル責めは、感じるかどうかはその人次第なので。
好きな人には堪らないのでヨガりまくってますが。
そもそもアナルが苦手な人はむしろ嫌悪感でしかないと思います。
研究者さんがそのプレイに興味あるんであれば、貴方本人がやってみるしかないのよ。
答えはそこにあると思うわ。


>縛り好きのTさん
緊縛されてボールギャグかまされて、一本鞭受けたいなんて。
ハードなこと妄想するわねぇ。
麻縄でギュウっとはりつめた皮膚に、ピシッっと一本鞭入ったらどんなに痛いかね。
ハード思考な人は、その時の体調で思った程厳しいことができなかったり、
あと想像してたよりも厳しすぎてギブアップしてしまったりもありますが。
それはそれで、プレイとして楽しめばいいと思います。
相手の様子もみないで、メチャクチャに痛めつけるようなことはしないから安心してね。
お互いが楽しむプレイをしたいと思ってます。

************************************

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<お尻とペニスの穴を両責め! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 吊りから下ろされても縄酔いのまま>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
