FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
両足固定の全身緊縛で、人間サンドバッグにされる
5月16日(金)【胸縄一本吊りに耐える】の続きプレイ。

本人リクエストの、ツライ吊り「胸縄吊り」
140425_13.jpg

緊縛で快楽を楽しんでもらいたい私は、一方的にこの吊りをやることはまずありません。
体にかける縄と吊り縄の数が少ないシンプルなほど、拘束は増して付加がかかりすぎるのです。
胸部の胸縄だけで全体重支えるのって、かなりの厳しさよ。

しびれやすい腕に負担がかかるのと、心臓や肺に近い部分の拘束もかなりくるので。
呼吸しにくいし、体の血流も正常ではなくなるでしょう。
ほんっと、歯を食いしばって耐えるしかない苦しい吊り。

こんなのリクエストしてくるなんて本当に縄バカ変態ちゃんよね。

プレイで体を壊したり事故になるようなことは絶対にしたくないので。
この吊りの場合は基本的に、放置です。
ていうかね、私の責めを受ける余裕なんてないと思う。
究極の、縄だけで責めるって感じ。

とか言いながら、たまに体に爪立てて遊んだりしちゃうんだけどね。
140425_11.jpg
この子とはもう何回もプレイしてて、本当に縄が好きって私も知ってるので。
限界ギリギリまでついつい遊びたくなっちゃうのです。

ちなみにこの「胸縄吊り」はリクエストされても必ずやるとは限りません。
その人の、体の強度・体重・柔軟性・緊縛受け歴・拘束の耐久性を私が知ってて、できると判断した子のみです。

しばし、放置プレイを堪能してもらった後は…
140425_10.jpg

とにかく全身をがんじがらめに緊縛拘束。
140425_16.jpg

もちろんペニスも玉と一緒にギュウギュウ拘束。
140425_15.jpg

で、無慈悲に私のサンドバッグとして弄ばれちゃいます。
140425_14.jpg

両足拘束されて天井から吊り縄で固定されてるので。
よけることはもちろん、よろけることさえ許されない。

胸縄吊りで拘束のキツさに耐えた後は。
純粋に肉体を殴られる痛みに耐えておけばいいんじゃない?

本当にイヤだったら、勃起やめればペニス緊縛の縄も緩むし、殴るのもやめてあげるのに。
パンチと蹴りを受ける度にこの子は喘ぎ声をあげながら。
チ○コ縛りされてる亀頭からガマン汁がダラダラとあふれてきてる。

02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<【追伸あり2】とにかく高すぎる吊り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | お尻とペニスの穴を両責め!>>
この記事のコメント
有り難うございました!
ナオミ女王様
前回の別の画像を再度UPして戴き、お恥ずかしい限りです。胸縄がガッツリ喰い込んだ最高の吊りでした!好く見ると手・足の指が結構演技していますね?

…で、今回は初体験の『狸吊り』!単純な故にメッチャ厳しかったです。逆狸吊り?は、意気地無く早々にギブアップしてしまい申し訳有りませんでした。次回はもっとシッカリと吊られるまで頑張ります!!
勿論いつもの?胸縄吊りも、開脚吊り~逆エビ吊り~逆さ吊りへの連続プレイも、何とも素晴らしくすっかり縄に酔い痴れました。
そして、最後の〆の乗馬鞭&蹴りを存分に頂戴して最高でした。
女王様のご期待になお一層お応え出来る様に、更に精進致しますので今後共宜しくご調教お願い申し上げます。

2014-06-12 Thu 17:37 | URL | 渡隷子 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |