FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
SMに興味のある女性のかたへ!
マゾヒストの女の子が、きちんと満足できる環境て意外と難しいと思います。

先日とある場所でお会いしたMの女の子も、単なる暴力的なS男性とプレイをした結果、
唇を大きく怪我して、腫れていました。

顔の中心な分、痛々しくてそこまで傷を付けたのに、
相手の男は後処置を何もしないのはいかがなもの?!
とちょっと頭にもきたのですが。


SMって信頼関係が一番大事だと思うんですよね。
特に受け手が女性の場合、傷ができるプレイであれば、
責任も取れないのに、今後の生活に支障のある傷は残すべきではないと思います。

そしてMの女性はそんなご主人様はただの暴力だということに気付いてほしいのだけど。。。

なかなかね、マゾとしての気持ちが強いとそのスキマを埋めてもらいたくて
女の子は健気に頑張っちゃうのよね。


当クラブは、女性の利用者もいらっしゃいます。

女性がSMクラブ利用なんて?って思うかもしれませんが、
変態っていう特殊な性癖の方々とプレイしている分、男性・女性問わず
多様な方が興味を持ってくれるのだと思います。


私がなんとなく思うには、緊縛されたいって希望を抱いている人は、
男性より女性のほうが多いのではないかしら?

勢いだけでただきつく縛られるのではなく、ちゃんとした緊縛を
縄に興味を持っている女性はゼヒ感じてもらいたいなと思ってます。

SMの動画とか見ると、緊縛なんて被虐的で痛くて辛そうにしか見えませんが。。。
もちろんそういう、痛いだけの緊縛もできますが。
まずは緊縛って、痛くもないし怖くもないし、
こんなに気持ちいいものなのだってことを知ってもらいたいのです。

裸になるのが恥ずかしいかたや、責められたりするのが苦手なかたも結構います。
縛られるのだけが希望だったりその他、スパンキングやムチだけを希望される女性など・・・。
貴女にあわせて、できる範囲でプレイを楽しんでいただきたいと思っています。


わたし、女性とのプレイが大好きなのよね。
だからもっともっと女性とプレイしたくてこんな日記を書いてみました。
変態に性別も年齢も関係ないのです!


自分勝手な人に、傷つけられて悲しむ女性も見たくないので。。。
もしSMに興味があったら、まずはプロからどんなものがSMプレイなのかってのを試してみませんか?
それから、自分にぴったりな御主人様を探すのもいいと思いますよ。

カップルのかたは、彼女にSMを体験させてみるのも面白いのではないでしょうか。


ただねぇ悩むところは、このブログはきっと男性しか読者がいないわよね。。。
どうやったら女性の目にとまってもらえるのか、色々と試行錯誤してるのです。


これを読んだ貴方!
身近でSMに興味ある女性がいたらぜひ私のこのブログを教えてあげてね。
女性からのコメントも大歓迎です。

お知り合いのM女性と一緒に、M男性のダブルプレイも大歓迎よ。


M女性はどんなサイトに普段、興味を持って閲覧しているのでしょうね。。。

そもそも、SMクラブを利用したことない女性は、どういう流れで利用するのか
全く未知の世界かもしれませんね。

まずはお店に電話してみてください。
不安に思うことや、希望すること、お聞きいたします。

そのうち、お店の電話からプレイの流れにいたるまでのプロセスを
日記に書きたいと思います。

11.jpg



→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | 女性とのプレイ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<貴方の穴をうめてあげる。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 興奮した私の×××をしゃぶって欲しいわ!>>
この記事のコメント
はじめまして!20代のM女です。偶然このブログ見つけました。SMに興味あるので、更新楽しみにしてます♫
2016-11-22 Tue 14:23 | URL | Reina #XLBeXWUY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |