FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ペニクリ緊縛のまま吊られて責められちゃう
5月28日(水)【男の娘ちゃんのパンツからはみ出たペニクリにお仕置き緊縛】の続き。

「緊縛、吊り、首輪、猿ぐつわ、ボールギャグとかされていじめられるのが好きです。」
って私にプレイ前にお願いしてきた男の娘ちゃん。

女児っぽい綿のブラジャーとショーツがとってもお似合い。
外から見て分かるくらい、パンツの中は何かが大きくなってるわね。
140502_05.jpg

で、お望み通りの首輪・ボールギャグ・口枷して、ギュウギュウの全身緊縛。
ペニクリが大きくなりすぎてパンツにしまえなくなっちゃったから。
ペニクリ緊縛でお仕置き。
140502_10.jpg

女の子がクリトリスこんなに大きくしちゃって、さきっちょはヌルヌルで恥ずかしいわね。
そう言って責めると更に大きくなっちゃうペニクリ。
140502_12.jpg

で、ペニクリ緊縛したまま吊っちゃった。
140502_15.jpg

吊られた後ろ姿。
綿パンツからお尻の割れ目が透けて、いやらしい。
140502_17.jpg

前立腺もすごい感じる娘なので。
会陰部に電マを押し当てたらいっぱい喘ぎ声を上げてたわね。
140502_16.jpg

肩にブラジャーの紐と一緒に、麻縄が食い込む。
140502_18.jpg

手も足も出せず無抵抗なまま。
弄ばれ続ける。
140502_19.jpg

感度のいい女の子を犯すのはとっても楽しいくて興奮するわ。
恥ずかしがりながらも感じちゃうその可愛い顔をもっとよく見せてね。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >おま、研究者、ドレイコ、足技美脚マニア、Kしょ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 変態プレイデビューの数々>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-13 Fri 20:22 | | #[ 内容変更]
足技&完全口元圧迫締め
再確認で恐れ入ります。 ナオミ様の美脚だからこそ、リベンジ含めて二回挑戦出来ればと思います?足4の字を腰浮かして掛けられたいです。凄く興奮と楽しみがあります。 体調万全にして、きちんと髭をそり、太腿圧迫口元密着締めを、ガッチリ受け止めさせて下さい? 手で外そうとか、圧迫締めでの口元が塞がってなければ、遠慮なく口元を太腿で塞いで、お願いしたいです?手で叩いてうるさいようなら、ナオミ様の気分で、手を縛ってお許し下さい出来ない、言えないように、お会いした時に頼みます。詳しくはプレイ前にお伝え出来るのですか?
2014-06-13 Fri 01:11 | URL | 足技美脚マニア #L1ch7n1I[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |