FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >おま、研究者、ドレイコ、足技美脚マニア、Kしょ
今日、プレイした子は吊られてみたいってことで来たのだけど。
がっつりした緊縛は受けたことないし、SMクラブで遊ぶのもそんなに経験がないって言ってたのね。

じゃぁ無駄に緊張して、変なところに力が入ったりすると場合によっては危なくなったりもするので。
始めは軽く話ながらプレイをスタートしたのだけど。

途中からガッツリ縄酔いで、体中どこ触っても敏感に喘ぎ声あげて反応しちゃうの。
胸を縛っただけでまだ下半身は全然触ってないのに、思いっきり勃起してて。

「このペニスはまだ何もしてないのにどうしちゃったの?」
って耳元で囁いたら本人も恥ずかしがっちゃって、更にペニスがビンビンに動いちゃうという。

本当に縛られるの初めてなの?っていうくらい感度良くていい反応をしてくれるから私もとっても楽しかったわ。
縄酔いで若干、意識飛び気味だったけど「M字開脚吊り→飛脚吊り→うつ伏せ吊」りと吊り展開していったのは分かったかな?
まぁ分からなくても、気持ちよかったのならいいわ。

縄アトいっぱいつけたままM字開脚で拘束されて。
アナル責めされてるときの顔がいい表情してたのよねー。
あれは私も責めててすっごい興奮した。

緊縛・吊りデビューを見届けさせてくれてありがとうね!
麻縄緊縛の拘束を思い出たときに、オナニーでもしてくれたらすっごい嬉しいわ。


コメントきてたので返信します。

************************************

>Kしょさん
無事に取得できたようで良かったです。
他の画像の件は承知しました。
緊急の削除対応とかはもちろん責任もってするつもりだけど。「えぇ?!理由はそこかい!」って感じなんだけど(笑)
せっかくいいプレイ写真だったのになーって思ってるんだけどね。
ほら、Kしょが気にしてるよりももっとすごい子いるでしょ?そんな気にすることないよ。
アップ用に画像修正はしてたので、もし気が変わってさらされて興奮しちゃうかも?ってなったら教えてね。ふふ。
とはいえ、プレイは私も普段やらないことができてすごく楽しかったのでありがとうね。

お土産を気にしてくれるよりも、元気な姿で遊ばれに来てくれるだけで嬉しいのだよー。
お気遣いありがとうございます。
まぁ、甘いもの全般は何でも好きです。
あとせっかく頂いても苦手だったりして喜べないとそれは本当に申し訳ないので、そこだけ記載しておくと… 
・ワサビ・カラシ系の鼻がツンとする辛いものは苦手です。
 (ちなみに唐辛子とかカレー系の辛いのは激辛が大好きなんだけどね)
・お酒は飲みません。
 (でもツマミ全般の食べ物は大好きよ)
そんな感じかな。
遠方な分、前もっての希望プレイ日や仮予約等は気軽に問い合わせてください。
また会えたときは宜しくね。


>足技美脚マニアさん
ここでも貴方の希望や理想のプレイ内容は聞けたし、もちろんプレイ前にも希望は必ずお聞きします。
書いてくれたことはもちろん大丈夫ですよ。
プレイ中でもやりたくなったこととか思いついたらリクエストしてね。
会えるの楽しみにしてます。


>ドレイコちゃん
プレイとコメントありがとうございます。
タヌキ吊りは体験してみて分かるとおり、つらくて苦しいだけの吊りなので普段私がプレイでやることはありません。
ただね、いつもキツい方にリクエストをしてくるドレイコちゃんだったらこんなの経験してみても面白いんじゃないかなって思ったの。
受けてくれてありがとうね。
基本的にプレイとしての緊縛は苦しさの先にある快楽を追求したいなと思ってます。

今回は後半、乗馬鞭とか人間サンドバッグプレイが多めだった分、打撃アトがいっぱい残ってたね。
痛い思いさせられる度に「ありがとうございます!」ってお礼を言ってくれるドレイコちゃんがとっても可愛いと思ったよ。
また会えるときがあったら宜しくね。
ドレイコちゃん用に普段はやらないような苦しい吊りをまた考えておくわ。


>研究者さん
このブログ内でプレイに関するご質問でしたらいくらでも受けます。
ただしプライベートな事はお答えしませんのでご了承ください。
例えばプレイに来て、私が私生活や仕事のことを質問したらあまりいい気分ではないですよね?
普通ではないタブーの世界で、非日常を楽しみたいと思ってます。
ご理解ください。


>おまさん
こんな変態ブログをいつも見てくれてるなんてありがとう。
お時間あればぜひブログで書いていることを体感しに遊びに来てくださいね。

************************************

DSC_0278.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<「X-MEN: フューチャー&パスト」「ネイチャー」 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ペニクリ緊縛のまま吊られて責められちゃう>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。