FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
「X-MEN: フューチャー&パスト」「ネイチャー」
映画「X-MEN: フューチャー&パスト」を見てきました。
1406xmen_01.jpg

上映してるのは知っていました。
ただ、元々は他の映画が観たくて特に気にして無かったのだけど。
マニアックの女王様 舞衣さんが勧めてくれたの。
すっごい面白かったって。

ただX-MENて歴史あるものだし、コミックやアニメ、シリーズ化されてきた映画もあるのは知ってるけど。
どれも今まで触れてきたことがなかったので、前情報を全く持たなくてストーリーに入り込めるか心配だったのね。

それを舞衣さんに相談したところ…。
実際、舞衣さんも過去作品は観たことなくて今回初めて観たけど楽しめたって言ってくれたので。
じゃぁ、是非観たいって思って鑑賞してきたの。

ただね、絶対3D映画で観た方がいいです。
これは舞衣さんも言ってたことなんだけど、すっごい納得した。
3Dで観るべき映画です!!!

むっちゃくっちゃ映像がかっこよかったよ。
迫力満点で映像に興奮しちゃって、あっという間に映画が終わってた。

↑この映像がね、もの凄い遠近感で観れることを想像して欲しいの。
もうね、凄いとしか言い様がない。

観終わった後、本当にX-MENについて何も調べずに観ちゃったものだから
「で、X-MENてそもそも何だったの?」
ってという根本的な疑問が残ったくらいなんだけど(笑)

それでもストーリーにもちゃんと入り込めて内容をおいながら楽しめたわ。
家に帰ってきてから、X-MENて何ぞやって調べて疑問を解決した感じ。
映像に圧倒されっぱなしだったので、もう一回観たいなー。

映画って何でもかんでも3Dで観ればいいっていうものでもないと思うのね。
スクリーンの2Dで十分に良さが伝わるものを、3Dにして無駄な情報は必要ないっていうのもあると思う。

ただ最近でいえば「ネイチャー」は3Dで観て、これも凄い感動しました。
1406nature_01.jpg
さすが、BBCって感じです。

自然の雄大さや、間近で見ているかのような野生動物。
思わず声があがっちゃったくらい。


X-MEN: フューチャー&パスト」と「ネイチャー
全く違ったジャンルの映画ですが、どちらもすごいオススメです。
そして是非、3Dで観てね。
絶対にそっちのが感動するから。

梅雨時期、雨で外に出られないけど何か面白いことないかなーって思ったら。
ワクワクを求めて映画はどうかな。

DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<全身緊縛されて顔全体も拘束 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >おま、研究者、ドレイコ、足技美脚マニア、Kしょ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |