FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
変態デビューちゃんの緊縛初体験
SMクラブは初めてっていう初心者くん。
M性感は経験あるって言ってたけど、変態行為に興味はあるけどやったことないので。
経験が無い分、責められたりして気持ちよくなるっていう気持ちが、まだいまいち分からないかもって本人は言っていたけど…。

人生初緊縛で、結構体中の感度があがって喘ぎ声あげてたわよ。
140614_01.jpg

玉と竿を一緒に根元から、麻縄グルグル巻で拘束。
140614_02.jpg

縛り初めは緊縛そのものを自分が受けてるってことに何となく驚いてたみたいだけど。
いざガチガチに拘束されて、身動き取れなくされて。
責められて、快楽を感じてる自分に一番驚いていたんじゃないかな。
140614_03.jpg
緊縛って面白いのは、縛られて体を拘束する縄や状況を自分が受け入れられると。
体のどこを触っても性感帯みたいに敏感になっちゃうのよね。

で、そんな体をデンマなんかで刺激されたら…。
そりゃ気持ちいいでしょ。
140614_05.jpg
ただね気持ちいいからって体に力が入ったり少しでも動いたりすると。
更に麻縄の拘束が増しちゃうの。

体中にびっちりとまとわりつく麻縄という触手に責められ続ける感じ?
140614_04.jpg

縛って全く身動きできないところを。
弄んでおもちゃにするのが、私の醍醐味で面白いところ。
140614_06.jpg

普通の人だったらこんな感じで自由を奪われていじめられ続けたら、発狂するくらい嫌だと思う。
もちろん私のことも許せないだろうし、恨まれてもおかしくないことをしてるのだけど。

そんな中で、ペニスを勃起させながら恍惚の表情で喘いじゃうなんて。
変態ってすてきよねぇって思うわ。

この後、希望していた尿道プレイが時間の都合で少ししかできなくてごめんね。
人生初体験の尿道プレイ。
やる前は痛そうってすっごいビビってたのに。

いざやってみると、自分のペニスに金属の棒が付きささってて。
そんな状況を自分で見ながら。
見た目の違和感の割には痛くないことに不思議がってたわね。

尿道処女を奪われてるのに。
敏感なところを犯されて思わず甘い声が漏れちゃう感じがかわいかったわよ。

変態行為とひとことで言っても。
本当に多種多様の好みがあるので。
興味があることをまずは体感してみるといいわよ。

そこで自分の琴線に触れたのなら、その行為を突き詰めればいいと思うし。
苦手と感じたのなら、他のことをやればいいと思う。
まぁ、やりたいことをやればいいだけの話なんだけどね。

とりあえずこの日は、この子の色んな変態処女を奪わせて貰っちゃったわ。
少なくとも不愉快を感じなかったのなら、変態側の思考だと思う。

無理してやっても仕方ないので。
体がアブノーマル行為を欲してるかもってなったとき。
気軽に遊びに来てくださいね。

DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<飛脚緊縛吊りのあとベッドに下ろされて余韻を楽しむ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | お土産のお礼と、女装子ちゃんプレイ用のワンピ追加のお知らせ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
