FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
人生初尿道プレイでJ型ブジーの前立腺責め
SMクラブ初体験くん。
変態に興味はあって、M性感は経験したけど本格的なアブノーマルプレイは今回が初めてということもあってすごく緊張してたわ。

彼曰く。
緊縛されたり、鞭打たれたり、蝋燭垂らされたり…。
痛かったり苦しかったりする行為の中で、それが快楽になるのか興味はあるけど信じられない気持ちもある。
経験無い分、体を委ねるので色々と教えて欲しいとのこと。
なので、今回は私もレクチャー的な説明半分、プレイ半分て感じで進めていったわ。

たとえば、緊縛で受け手が自分の体を守る為にも注意する点はここね。
って説明して本人も、なるほどって思ったあとに意地悪に責めてみたり。

責めも気持ちよさそうに感じてくれたので、私も安心したわ。
何せ、初めて受ける行為は私はもちろん本人もどうなるか分かってないからね。

状況に興奮してるのか、行為そのものの感覚が気持ちいいのか、妄想の世界に飛んでいるのか。
相手の快楽ポイントをキャッチして、そのとき一番的確な責めをしてあげたいの。
だからって私もそんなに考えてるわけではなくて、本能的に体や思考が動いちゃうんだけどね。

なにせこの子は初めてだから。
これがきっかけで、変態の世界へドロドロってはまって欲しいところ。

緊縛して吊りも経験して。
だいぶ喘いでたわね。
こんな被虐的な事をされてるのに、気持ちいい自分にも驚いていたんじゃないかしら。

その後は、アナルに指入れて前立腺をいじって遊んで、尿道プレイ。
尿道も本人初めてで、ブジーという尿道遊びの道具を見て「こんなのあるのか」って驚いていたわね(笑)

ちょっとビビりつつもやってみた尿道。
自分のペニスに金属の棒が入っていく感覚に驚きつつも、
「何か気持ちいいかも」
って受け入れてくれたのは私も責めてて嬉しかったわ。

尿道プレイをやっていくと初めての割に、ちゃんと快楽も感じてプレイもできるので。
私もエスカレートして、初めての子にはあまり使わないJ型のブジーまで持ち出しちゃったわ。
140617_01.jpg

J型ブジーの特徴は尿道の奥まで入れやすい形状なので。
尿道側から前立腺を責められるのです。
140617_02.jpg
ただ外から前立腺が見える訳ではないので。
J型を使って遊ぶ場合は元々、尿道オナニーなどをしてて自分の前立腺の感覚が分かっている子にしてたのね。
アナルもそうだけど、前立腺をいじってもその感覚が本人も分かりにくかったりする場合もあるので…

ただこの子、初めてにして「何となくそこが前立腺かも」って分かって遊ばれてくれたので。
私も楽しくなっちゃったのよね。
このJ型尿道ブジーの先でツンツンって前立腺を刺激すると、初めての快楽に喘いでたのがかわいかったわ。
140617_03.jpg

初めてづくしのプレイで緊張もしていたので。
プレイ写真とか撮らずに進めていたのだけど。

初めての尿道プレイでJ型ブジーで遊べたのが私も楽しくて。
尿道プレイだけ写真を頼んで撮らせてもらっちゃったわ。

特殊な道具な分、使える機会は限られるし決して安価なものではないのだれど。
こうやって快楽を感じてくれると、この変な道具を買ってみてよかったって思います。

この子は、初めてのSMクラブだしお願いしますという気持ちも含めてってことで。
プレイ代のおつりをそのままチップで渡してくれました。
ありがとうね。
これでまた貴方をいじめる、面白い道具を追加したいと思うわ。

非日常での興奮が欲しくなっちゃったら。
また遊ばれに来てくださいね。

DSC_3264.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<緊縛好き&エナメルフェチちゃんを縛ってエナメル責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 飛脚緊縛吊りのあとベッドに下ろされて余韻を楽しむ>>
この記事のコメント
はじめまして
アナル拡張器入れた上から緊縛で色々されたいです。似合わない女装もです。緊縛がとても素敵です。
2015-01-29 Thu 06:24 | URL | 黒豚 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |