FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
マミフィケーション(ラッピング・マミープレイ)で、乳首直責め
はじめましての変態ちゃん。
このブログを見てからプレイに望んでくれたとのことで。

色々と変態経験してきたけれども。
マミープレイと尿道はやったことないのでぜひやってみたいとプレイ前に希望していたわ。

マミープレイっていうのは、マミフィケーションとかマミープレイ、ラッピング、ラッププレイとか言ったりするんだけど。
ラップでグルグルに身体を拘束してミイラみたいにさせるプレイね。
ちなみにマミーっていうのはミイラという意味でもあります。

私のブログを事前に読んで確認してくれてるのもあり、ちゃんと一番小さいサランラップ持参してくれてたわ。
ありがとうね。

プレイカバンにラップが入ってるときは入ってるんだけど。
万人受けするプレイでは無い分、持参荷物として省いてしまうときもあるの。
もちろん希望している時に持参していればできるけど、ないときはごめんなさいってなってしまうこともあるので。
本人が持参していてくれれば必ずできます。
ストレッチフィルムでやられるのが好きってこだわり人もいるので、もちろんホームセンター等で売っているストレッチフィルムでもいいのだけれど。
本人が持参してくれるのならサランラップが一番入手しやすいと思います。
扱いやすさの観点から、一番小さいサイズのラップだと嬉しいな。

で、一気にマミー(ミイラ)化。
頭の上からつま先まで一気にラップでグルグル巻き。
今回はストレッチフィルムを巻いてさらに上からサランラップと2段階の厳重拘束。
140620_07.jpg

この子は緊縛好きということもあり、拘束されることで興奮するの。
ラップの圧力にはさまれて、これ以上大きくなれないペニスがビックンビックンと動いてて。
ここだけ別の生き物が入ってるみたいでおかしかったわ。
140620_08.jpg

わずかな呼吸口だけ隙間をあけて、顔全体もラップが密着。
140620_09.jpg
身体全体的に圧迫されているので、かなり呼吸もしずらい。
わずかな呼吸しかできないのに、私が責めて遊んじゃうものだから。
酸欠になって悶えてる。

ハサミで乳首ピンポイントにラップを切って。
140620_10.jpg

そこだけ乳首バイブで乳首責め。
ピンチにはさまれた乳首に振動が走る。
140620_12.jpg
スイッチを切り替えて振動を強くしたり、弱くしたり。
その度に違う喘ぎ声の反応が返ってくるから、私も楽しくなって色々といじめてくなっちゃうのよね。

ラップの下で顔を歪めながら。
いい感じのくしゃくしゃした顔で、快楽に浸ってるのよね。
140620_11.jpg

このときはあまりの拘束に苦しくなってしまい、ギブアップになったんだけど。
それでも全然いいと思うわ。
ギリギリまで頑張ってくれて楽しませてくれてありがとうって感じよ。

緊縛と違い、マミフィケーションの場合は一気に解放させてあげられるの。
ギュウギュウに拘束された身体を、ラップを切ることであっという間に解き放たれる。
ジワリ汗をかいた肌に外気があたり、爽快感も一緒に楽しめばいいと思うわ。

12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >斉藤明奈さん、たかし、変人28号、早、たけし | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 緊縛好き&エナメルフェチちゃんを縛ってエナメル責め>>
この記事のコメント
されたい
ラップにくるまれて攻められたいです。
2014-10-15 Wed 15:12 | URL | ユキ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
