FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >斉藤明奈さん、たかし、変人28号、早、たけし
コメント、いつも楽しく読ませて貰ってます。
変態ちゃんのいろんな提案や質問、要望など日常生活では発することの無いキーワードがばんばん出てきて。
こんなこと考えてたのかーって想像して、思わずニヤニヤしちゃってます。

ただね、イタズラやスパム、はじめましてと装い何度も同じ質問をしてきたり(文章やホストを見れば分かります)、本当に何を言ってるかさっぱり分からないコメントがあるのも事実。
理解不能なコメントは、私を困らせたいプレイをしてるのかなって思っちゃうけど。
プレイは実際に会った人にしかやるつもりないから宜しくね。

迷惑だと思ったり、答えるのに困ったコメントや同じ内容のコメントに対しては、申し訳ないけど私はけっこうカジュアルに削除してます。
ただそんなに気にしてないから、削除されてても貴方も気にしないで下さい。
本当に頭にくるような事があったらちゃんと反論するつもりでいますが、まだそういった事はしてないしね。

変態ちゃんの切実なコメントには私も誠意を持って答えてあげたいと思ってます。
人の数だけ性癖があっていいと思うわ。
例えばひとことで「緊縛好き」とか「アナル好き」って言っても、それぞれに快楽ポイントが違うしね。
気になることやプレイでの質問はこのブログのコメントでも、お店への電話でも気軽にどうぞ。
そしてこんな変態ブログを読んでくれてありがとうって思います。

コメントきてたので返信します。

************************************

>たけしさん
はじめましてかな。
コメントありがとうございます。
貞操帯はマニアの人もいて、本当に多種多様の形状があるのよね。
貞操帯好きの人は自慢のマイ道具を持参してくれるので私もそれを見て使って楽しませてもらってます。
ただ、私自身はそこまで貞操帯について詳しくないのね。
普通の答えになってしまうけど小さいサイズがいいのなら「CB6000S」とかは小さめに作られていると思うわ。
インターネットで検索すれば形状のサイズも出てくると思うので、確認してみてください。
見た目は金属の方が重量感あるけど、意外と落ちやすかったりもするので。
プラスチックタイプは、軽くて物足りない気もするけど使い心地はプラスチックの方が私はオススメです。
あとは女性用のパンツタイプの貞操帯を改造して着用していた人もいます。
あれは本当に玉も竿も最初から潰されてて、私は楽しかったのだけれど本人はつらそうでした。
パンツタイプのは男性用のもあるとは思うけど、サイズとかはどうなのかなー。
今は詳細は分からないけど、今後なんかいい情報あったらこのブログにでも紹介したいと思います。


>早ちゃん
プレイ前にわざわざコメントありがとう。
初めましてのときよりも、早ちゃんの責めポイントを私が覚えちゃったから。
前回よりも濃厚な3時間が過ごせて私も楽しかったわ。
プレイ日記にまだ写真がアップできなくてごめんね。
近々、晒すつもりだからプレイを思い出して興奮してくれたら嬉しいです。
今頃は心機一転、頑張ってる最中かな。
雨だったり猛暑だったり、気候が落ち着かないから体壊さず困難も乗り越えてね。
ま、私のプレイを頑張れてるのだから大抵の困難は大丈夫だと思うわ!


>変人28号さん
貞操帯着用での緊縛はもちろん可能です。
緊縛好きで麻縄の拘束のみを実感したい人は、局部を触られると感覚がそれに支配されてしまうので。
局部をいじらないで縄のみで責めて欲しいと言ってくる人もいます。
なので貞操帯を着用して局部を触れないままの緊縛も私は全然楽しめるから気にしなくて大丈夫よ。
最後の抜き責めで一気に絞りとるつもりだから宜しく。
いっぱい溜めてきてね!


>たかしさん
全身緊縛で拘束した上での一本鞭責め。
かなりひどいことをした日記をあげたのに。
それが欲しくなっちゃったのね。
貴方の悶える反応を楽しみながら遊ばせてもらいたいと思うわ。


>斉藤明奈さん
女性エロ動画(http://xn--08jvjsh235jbkbh0ph9ls74b.com/)相互リンク&RSSの設置とお誘いありがとうございます。
当ブログにはRSSの設置をしていないため、リンクのみになりますがバナーを貼らせていただきました。
右カラムにバナーがありますのでご確認下さい。
今後、RSSを設置したときには斉藤明奈さんのサイトも設定させていただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

************************************

DSC_0278.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<全身緊縛一本鞭責めからの逆エビ吊り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | マミフィケーション(ラッピング・マミープレイ)で、乳首直責め>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |