FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
前の穴と後ろの穴を犯されて…
7月4日(金)【半袖・短パンで日常生活する子の緊縛プレイ 】の続きプレイ

仕事で半袖・短パンになるから最初は緊縛の縄アトを懸念して。
今回は縄はあまりやらないでおくって言ってたんだけど。
でも、この子は何回かプレイしてて緊縛の拘束で興奮しちゃうってのを知ってたから…

胴回りと股縄・ペニス縛りが中心の緊縛プレイに。
縄アトが付きすぎないように、胸周りは先に少しだけラッピングを施したので。
結果的に拘束はかなり増しちゃったんじゃないかな。
まぁいいよね、拘束好きだしつらすぎたら言ってって伝えてもギブアップしなかったの本人だし。
140619_03.jpg
顔も黒布で覆っちゃったので、バランスとりにくいなか責められてもだえてたわね。

ベッドに押し倒してのアナル責め。
背中から吊り具に縄が固定されているので。
四つん這いのまま逃げることができずに、されるがまま。
140619_06.jpg

今度はあお向けて固定して、
140619_07.jpg

前立腺責め。
感度いいから、いじりがいのある前立腺なのよね。
指先でちょいちょいって押すと、その都度体がビクビクって反応してくれるの。
140619_08.jpg

仰向けのまま、尿道責め。
尿道に金属の棒のブジーが入って、ズコズコさせて精子の通り道を責められる感触を楽しんでもらったり。
ブジーを竿いっぱいに奥までさしてから、手コキ責めしたり。
140619_09.jpg

最終的には、本人初めてって言ってたけど。
J型のブジーで前立腺いじりまで堪能して貰っちゃったわ。
140619_10.jpg
J型のブジーで責めるときは、基本的には尿道オナニストに対して使ってます。
初めての子だと、自分が前立腺をブジーでいじられているって感覚が分からなかったりするのよね。

残念ながら私は前立腺は持ってないので、いまいち受け手の感覚が分からない。
だいたいの前立腺の場所までブジーを入れられるけど、ピンポイントな場所は本人と確認しながらやってます。
教えてくれる本人が自分の身体を分かってないと、無駄にいじりずぎてデリケートな患部を傷める可能性もあるので・・・
特にJ型のブジーは前立腺や膀胱まで届きやすい形状な分、尿道遊びをするには便利なんだけど受け手との信頼関係のうえでプレイしたいなと思うのです。

このカーブした形状を尿道に入れるのは初めてって言ってたので。
ゆっくりと様子をみながら
「すごい感度のいい場所がきたらそこが前立腺だから教えてね」
っていいながら挿入していったんだけど。

たぶんそこだっていうのが本人も分かったみたいで、反応しながら教えてくれたわ。
アナルからの前立腺が反応よかったからね。

本人の様子見ながら、無理そうならすぐに止めて他のプレイをしようとも思ってたのだけど…。
尿道側からも自分が前立腺をいじられてるって感覚が分かってもらえて。
私もすごく楽しかったわ。

縛られて動けなくされて。
前の穴と後ろの穴、2つの穴まで犯されちゃって。

こう書くと、なんかM嬢ちゃんとSMプレイしたみたいに聞こえるわね(笑)
まぁ、責められたときの反応や喘ぎかたは。
女の子みたいでとっても可愛かったわよ^^

02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<女装子ちゃんと姉妹ストーリSMプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 緊縛とエナメル責め>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |