FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ペニス緊縛でカリ首絞め
昨日は台風が来る来ると騒いでいた割には都心はそんなに影響なく。
台風を気にしながらも、みんな変態活動を無事に遊べて、楽しかったわ。

ナゼか昨日は来てくれた子全て、女装子ちゃん祭りだったのよね。
前もって予約してくれてたり、突然プレイしたくなっちゃった子とかもいたので偶然のタイミングかと思うけど。
嵐は女装子ちゃんの気持ちがうずくのかしら。

どの子も女の子なハンドルネームを持ってるので、私も楽しくレズビアン的なSMプレイを楽しめたわ。
わざわざ台風の中来てくれただけでも嬉しいのに。
遠方からのお越しや、お土産の持参やチップを渡してくれたりと本当にありがとう。
また会う機会あれば、淫乱女子に豹変させたところを弄びたいと思うからよろしくね!


では、先日のプレイ日記。
この子も何回もプレイしている子なんだけど。

初期に会った頃よりもだんだんプレイ内容が濃厚になってきたわね。
初めてプレイしたときは(覚えてるかな?)まだ、緊縛されたときの受け手さんの様子が分からなかったのと、この子本人が自分に縄アトがどれくらいつくか把握できてなかったので。
様子をみながら赤い綿ロープで緊縛して遊んだんだけど。

今じゃがっつりと麻縄で緊縛を受けて興奮しちゃう変態くんにまで成長しちゃったね。
140625_01.jpg
ペニス緊縛の先から伸びてる麻縄は何かというと…

亀頭の亀さんの首を締めるような感じで縄がかかっているのです。
亀頭責めというよりは、カリ首絞めね。
140625_02.jpg

グイグイとカリ首をしめて苦しめてみたり、
140625_05.jpg

私が持っている麻縄の手を色んな方向に動かして、竿の方向を変えてみたり、
140625_04.jpg
縛ったペニスで遊びながら反応を見て楽しませて貰ったわ。

カリ首を苦しめながら、乳首責めをしてみたりと。
ペニスは苦しいから悶えたいのに、乳首は気持ちよくて喘ぎたい。
その結果、酸欠みたいになりながら悶絶してる姿とかね。
すっごく可愛いの。
140625_03.jpg
見てて私も、とっても興奮したわ。

この後、縄をほどいてから。
ペニス全体に接着ボンドを塗りたくって。
勃起できないよう小さくペニスを凝縮させたまま体にくっつけて遊んだんだけど。
そのプレイもとっても楽しかったの。
140625_06.jpg

後半のボンドプレイはまた次の日記で書くわ。

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<逆さ吊り緊縛のまま乗馬鞭で | SMマニアック女王様 ナオミブログ | タヌキ吊りでお仕置き>>
この記事のコメント
成す術なく・・・・・
女王様に完全に緊縛されて、
成す術なくペニスを甚振られるって・・・・・
されるがまま、ですよね。
Mとしては、至福の時間。
その上、女王様が美脚なら。。。
M男性って脚フェチだったりするので。
縄で操られて、女王様に弄ばれる。。。
最高の時間です。
2014-07-14 Mon 11:59 | URL | 通りすがりのM #GvZzIORE[ 内容変更]
なおみ女王様
初めまして。赤ら顔でぽっちゃりハゲ(男性ホルモン多め?)のおっさんと申します。毎回健康診断冷や汗です。食べ過ぎ(デブの元?)・油(コレステロール・中性脂肪高め?)・塩(血圧高め?)・砂糖控えめと思いつつも中々守れない意志の弱いおっさんです。腰痛で整形外科に行ったら「痩せた方が良い」と言われてしまったおっさんです。なるべく階段で歩くと思いつつもエレベーターやエスカレーターが有るとつい乗ってしまうおっさんです。竿より玉派のおっさんです。…実は、金玉蹴りplayに興味を持ってしまいました…。生足でして欲しいです。なおみ女王様の温もりを感じながら美脚で苛めて欲しいです。他にも電気アンマや玉握りや睾丸マッサージもして欲しいです。なおみ女王様の体液や聖水も頂きたいです。このようなplayは可能でしょうか?こんなおっさんですがどうか宜しくお願い致します。




2014-07-12 Sat 11:12 | URL | 赤ら顔でぽっちゃりハゲのおっさん #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |