FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
女装子ちゃんと姉妹ストーリSMプレイ
女装子ちゃんとの姉妹ストーリーSMプレイ。
レズビアンプレイみたいでとっても楽しかったわ。

お姉ちゃんは、勤勉で真面目でみんなの信頼を得ている優等生。
私は不真面目で親から見放されて、日々遊んでばかりの妹。

お姉ちゃんは勉強ばかりして、あまり外で遊んだりしないみたいだけど。
私はボーイフレンドと外泊遊びや深夜のクラブで遊んだりと青春を謳歌中。

朝帰りして自分の部屋に入ると、何やらお姉ちゃんが私の部屋をあさっている。
『ちょっと、お姉ちゃん!私の部屋に勝手に入って何してるの?』

何も言わずに焦って私から逃げようとするお姉ちゃん。
『人の部屋に理由も言わずに入るなんて、失礼じゃないの?逃げるなんて許さない!』
抵抗するお姉ちゃんを縛って、動けなくして。
問いつめる私。
140710r_01.jpg

お姉ちゃんはただひたすら
「ごめんなさい、ごめんなさい」
としか言わずに逃げようとする。
140710r_03.jpg

あまりにしつこく責めるから、何をしてたか白状すると…。
私が隠し持っているアダルトDVDや大人のおもちゃに興味があって。
思わず、DVDを見ながらおもちゃを使ってみちゃったとのこと。

『お姉ちゃん、優等生のフリしてるくせに。本当はただの淫乱なだけじゃん!』
『私は親から呆れられてるからいいけど』
『お姉ちゃんは高い学費のお嬢様学校に通わせてもらってるくせに』
『期待してる娘がこんな卑猥な女だったら、お母さんとお父さんはがっかりしちゃうね!』
140710r_02.jpg
私に縛られながらも哀願するお姉ちゃん。
「お願いだから、お父さんとお母さんにはこのことは黙ってて…」

そう言いながらも何か様子のおかしなお姉ちゃん。

『お姉ちゃんさぁ、この後に及んでこの状況に興奮してない?』
『さっきから息遣いが荒くなってるし。』
『縛られて興奮してるなんて、もしかしてただの変態なんじゃないの?!』

顔を横に振って抵抗するお姉ちゃん。

でも血の繋がった姉妹にしか分からない感覚だけど。
明らかにお姉ちゃんは今、興奮してる。

普段、お姉ちゃんばかり優遇されて納得のいかなかった妹の私。
お姉ちゃんが変態だっていう正体暴いてやる!
そう心に決めて…

『お姉ちゃん、そこの壁に立って!』
『お姉ちゃんが変態だっていう証拠写真を、お父さんとお母さんに見せつけるから』

『抵抗してもいいけど』
『縛られて動けないお姉ちゃんは、私にボコボコにされるだけだからね』
『おとなしく、私の言う事を聞いたほうがいいんじゃない?』
そう言いながら、カメラの準備をする私。

お姉ちゃんは、泣きそうな顔をしながらも観念したのか。
私の前にしぶしぶ立った。
140710r_04.jpg

縛られて惨めそうにしているお姉ちゃんの姿を写真に撮る。
140710r_05.jpg

お姉ちゃんのパンツが濡れてシミになってることに気付く。

写真を撮りながら、思わずニヤけそうになるのをこらえる私…。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<緊縛の縄アトまみれな身体と快楽の余韻 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 前の穴と後ろの穴を犯されて…>>
この記事のコメント
ナオミ女王様、ブログ、 拝見しました
変態露出狂のお姉ちゃんは 緊縛されて猿ぐつわされた恥ずかしい姿を皆様に見られて 興奮してあそこが濡れてしまいました! 厳しい縛りと猿ぐつわを思い出して あの後も お姉ちゃんはオナニーしてしまいました。ナオミちゃんにはまだ秘密にしている事が有ります。それを知られたらナオミちゃん(もうちゃんづけでは無くナオミ様、いやナオミ女王様ですね…) からどんなにつらいお仕置きをされるのかと思っていてペニクリを固くしているお姉ちゃんはマゾなのでしょうか? またストーリープレイを楽しみにしている変態のR子です!
2014-07-20 Sun 23:03 | URL | 変態女装子 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |