FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >渡隷子、赤ら顔でぽっちゃりハゲのおっさん、通りすがりのM、祐子、変態女装子、アナルマニア
コメントがだいぶたまっちゃってたわね。
お返事まってた子たちごめんね。
返信します。

************************************

>アナルマニアさん
ドライイキを覚えるたいのなら同時に、ドライと射精でイケる2つの脳内スイッチを持つようにしたほうがいいわよ。
ドライでイキ過ぎると、いざという時に射精ができなくて遅漏になってしまう子が多いの。
ドライイキができる子は、イキそうになったとき私の命令でドライでイクか射精でイクか管理されてるプレイを楽しんでます。
あとは、イキそうになったときは「イッてもいいけど、ドライでイかなきゃだめよ」って命令して欲しいって事前に頼まれるときもあるわ。
そんな子は、家に帰ってプレイを思い出しながらオナニーするときに射精を楽しみたいんだって。
女の子みたいに何度も痙攣しながら絶頂を繰り返してるのを見ると、本当に気持ちよさそうなのよね。
ドライは身体の構造と言うよりは、脳内のイメトレ的な方が重要なんじゃないかな。
そして、トコロテン出来る子なんだ!
じゃぁとっても感度がいいのね。
そんな子の前立腺、弄んで楽しみたいわ。
会えたときは宜しくね。


>変態女装子ちゃん
プレイ、楽しんでくれたみたいで何よりよ。
撮った写真を晒しながらプレイ日記書いたんだけど。
それ読みながら、また興奮しちゃったのね!!
初めて会ってのプレイだったのに、私もすごく楽しくなってだいぶ力が入っちゃった。
きつすぎる緊縛や猿轡を受けてくれれありがとう。
また可愛い、下着姿見れるの楽しみにしてるよ。
澄ました優等生のお姉ちゃんの、ド変態でド淫乱な本性を暴いてあげるから宜しくね。


>祐子ちゃん
急にプレイを決めちゃったから女装準備ができなかったって言ってたけど。
祐子ちゃんのおっとりした感じや、縄酔いする雰囲気は女の子にしか見えなかったわよ。
私も責めててとっても楽しかったわ。
初吊りも、苦しいだけじゃなくて快楽覚えちゃったのね。
次回は祐子ちゃんどうやって吊って責めるか考えておくわ。
また女の子になる準備ができなかったときがあれば。
事前に言ってくれれば祐子ちゃんが着る女性の下着やワンピなど簡単な女装コスチュームは準備できるわよ。
また会えたときは宜しくね。


>渡隷子さん
本当に逆さ吊りが好きよね。
ドレイコちゃんがやると簡単そうに見えるけど…。
苦しいし、気持ち悪くなるし、あまり逆さ吊りは出来る子いないのよ。
毎回、違った流れで、違った形の逆さ吊りになるけど。
そのときの私の気分と、ドレイコちゃんの気持ちのテンションで出来上がった結果でしかないのよね。
だから最初から決まった形なんてないし、逆さ吊りのバリエーションというか、その時のプレイごとに違うって感じかな。
みんな色んな変態さんがいて楽しいわよ。
ハードなことはもちろんやり甲斐あるけど。
ソフトなSMプレイもお互いが楽しめれば、充実で上質な時間が過ごせると思うのよね。
ハードプレイに耐性ついて、どんどん変態成長していくドレイコちゃん。
貴方に負けないように私も成長して、その変態な身体を満足させるつもりだからよろしく!


>通りすがりのMさん
ペニスは私にとっておもちゃであり、感情のアンテナでもあります。
勃起してくれれば楽しくなるし、更にこれで遊びたいって思っちゃうのよね。
通りすがりのMさんは脚フェチなのかな。
動けなくされたところに私の脚責めで弄ばれればいいと思うわ。
会えたときは宜しくね。


>赤ら顔でぽっちゃりハゲのおっさんさん
金玉蹴りに興味があるってことは、まだ未経験ってことよね。
もちろんご希望の生足でできるし、蹴ったあとは足コキでグリグリ楽しんじゃうつもりよ☆
コメントに書いてくれたプレイは全部できます。
ただし、貴方が健康ならね!
変態遊びは、健康と元気がないとできないわよ。
変態行為でストレス発散してもらって、体中の体液を私が搾り取ってあげる。
そうしたら、少しは痩せて健康診断にも安心してのぞめるかな。
これから暑くなるから、体調管理は気をつけてね。
変態行為がやりたくなってムラムラしちゃったら、ぜひ遊びにきてね。
会えるの楽しみにしてるわ。


>渡隷子ちゃん
あら、「ありがとう」って言うと困っちゃうの?
ドレイコちゃんの困った顔見るの大好きだから。
じゃぁ、これからはいっぱい言っちゃうよ!
なんてね。プレイの感想はいつもとっても嬉しいよー。
イジメて喜んでもらえるなんて楽しい限り。
拘束大好きなドレイコちゃんならマミープレイも気持ちいいかもね。
緊縛と乗馬鞭メインで、中盤ラップでぐるぐる遊びも楽しいと思うわ。
また会えたときは宜しくね。

************************************

DSC_0278.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | コメント返事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<接着剤プレイで勃起の強制管理 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 緊縛の縄アトまみれな身体と快楽の余韻>>
この記事のコメント
お姉ちゃんはまた悪さしてしまいました
ナオミちゃん、いえナオミ女王様、お姉ちゃんはまた秘密にしてますが悪さしてしまいました! ナオミ女王様に知られたらどれほど激怒されて厳しい縛りと猿ぐつわをされて お姉ちゃんの乳首やペニクリを責められるかと思うとあそこが熱くなってしまいます! 今度の金曜日の5時に予約しました変態女装子のR子です! ナオミ女王様、フロントには伝えましたが もし出来ましたら 変態女装子の着るワンピースをお持ち頂けたら幸いです。
2014-07-29 Tue 20:55 | URL | 変態女装子 #-[ 内容変更]
…やはり、でも
ナオミ女王様のお優しさの反映で、いつもご調教戴いての最後のご挨拶には感動でウルウルなんですが、本来的に「有り難うございます!」はドレイが申し上げるべき事で、女王様にはそのテの範疇のお言葉は、お持ちになる必要は無いと思います。
大変に有り難い事ですし、あまり拘らなくても良いんですが…。
隷子拝
2014-07-25 Fri 06:38 | URL | 渡隷子 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |