FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >渡隷子
7月も残りわずか。
8月は夏期休暇の予定をたててる人も多いんじゃないかな。

お店のスケジュールは1週間ごとですが。
前もってのお問い合わせやプレイ仮予約は大歓迎です。

私はまだ8月の予定をきちんとたてていないので。
プレイ予約があれば、その日はできるだけ出勤しようと思います。

昨年の夏は地方出身や海外在住の人など、普段気軽に会える距離じゃない子たちとたくさん会ってプレイしたわ。
せっかくの機会だからと、自前の変態グッツを多数持参で来てくれる子がいたりと。
濃厚で楽しい、私にも思い出深い夏でした。
今年も楽しみにしてるよ。

東京観光のついでに変態プレイやってもいいし。
変態プレイのついでに東京観光していってもいいし。
夏の誰にも言えない変態的な思い出を作りましょう♪


このブログのパソコン版には反映させているのだけれど。
私のリアルタイムな出勤情報はこちらでもお知らせしています。

◆マニアック ナオミ 出勤情報◆
http://piyo.fc2.com/maniacnaomi/
急な出勤やお休み等の予定変更は、迅速にお知らせしたいと思います。
プレイ予定の参考にして下さいね。

コメントきてたので返信します。

************************************

>渡隷子ちゃん
プレイの中で貴方がして欲しいことや、NGなことはできるだけ反映させたいと思ってます。
私の勝手に進めるプレイではなくて、私と貴方のプレイ時間を楽しみたいし楽しんで貰いたいからです。
でもね、プレイ以外の所で私の本質的な所は変わらないし、こだわってもいません。
私が嬉しいと思ったときには「ありがとう」という言葉は言いたいし、まぁ意識しなくても自然に言っちゃうのね。
ブログにコメントやプレイの感想を書いて貰えれば、嬉しいし次回のプレイの展開や流れの参考にもしてます。

でもドレイコちゃんは私に「ありがとう」って言われるのが苦手なんでしょ?
それが分からないわけじゃないよ。
自分より上だと思っている人から感謝されちゃうと恐縮しちゃうのでしょう。

貴方は変態歴も長いしかなりハードなプレイができる。
女王様と奴隷という女性上位の世界感の中でプレイを楽しむ子だしね。
プレイの中ではそういう世界感を一緒に共有して楽しんで貰いたいと思ってプレイを進めてるつもり。
受け手の要求がハードだと、私の持っている技術もふんだんに使ってプレイできる分、私もやりがいがあってとても楽しいわ。

でもね、書いてくれたコメントに対して感謝の言葉を言うか言わないかは、プレイとは別で私の自由だと思ってる。
そこはね変態とは関係無い、私の人としての本質的な部分なのです。
そして、コメントを書くのもその人の自由なので。
私にコメントを書いたら「ありがとう」って言われちゃうのは貴方も学習したと思うから。
言われたくなかったらコメントを書かないのも貴方の自由です。
コメントを書いてくれればもちろん嬉しいけど、書かなくても貴方が誠実に変態行為を欲してプレイを全うしてくれてるのはちゃんと分かってるから大丈夫よ。

で、この話は今後やりとりしてもキリがないと思うからもうこれで終わりね。
またプレイで会うことがあったら宜しく。
前回のプレイ写真でまだ公開していないものもあるので。
プレイの続き日記を楽しみに待ってるといいと思うわ。

************************************

DSC_0278.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >変態女装子 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 初めての吊りで逆海老吊り体験>>
この記事のコメント
恐れ入ります!
ナオミ女王様
私メの、つまらない拘り?で女王様のお心を煩わせてしまって申し訳ございません。次回のご調教の時に身体で償わせて戴きます。おっしゃる通りこの事はもうご放念下さい。
又、新たな画像をUPして戴き『有り難うございます』と云うか、お恥ずかしい限りです。鏡に映った反対側が何とも不思議でリアルな感じですし、胸(オッパイ!…ウヒャ~恥ずかしい~~)に縄がギュ~~と喰い込んで素晴らしい画像です!

東京へは何度も出かけているのですが、タイミングが合わなくてご調教をお願い出来ずに、残念な思いで一杯です。女王様に見て戴いても恥ずかしくない体型にシッカリと鍛えて、どんなハードPLAYにも耐えられる様に体調を整えて改めてお伺い致しますので、その時は宜しくお願い致します。
隷子拝
2014-08-01 Fri 14:17 | URL | 渡隷子 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |