FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ケツマ○コをグジュグジュにされてペニクリまで…
8月16日(土)【縛られて、ベッドに押し倒された男の娘】の続き

全身緊縛で責められて、全てを私に洗脳されている男の娘ちゃん。

縄をほどいた後に「ベッドに四つん這いになりなさい」と命令する。
猿ぐつわをされてうまくしゃべれないのに。
「はい」と素直にお尻を突き出すところがかわいい。
140629_14.jpg
肌がキレイでスタイルもいい子なので。
本当に女の子にしか見えないの。

敏感なお尻の入口をまさぐる。
中よりも入口周りのほうが感じる子がいるくらい、ここも敏感な場所なので。
アナルのキュッてしまったシワをなぞりながらちょっとずつ刺激を加えてく。
140629_15.jpg
喘ぎ方がまたかわいいので。
私も責めてて楽しいのよね。

入口付近もとっても感度よかったけど、中の前立腺はもっと感度が良かったわ。
責めつづけて喘ぎまくりで息も絶え絶え。
ちょっと涙目になっちゃいながらも感じてる姿がね。
犯しがいのあるオマ○コだったわ。
140629_16.jpg

オマ○コを後ろから指入れしていっぱい責めちゃったから。
次は仰向けで大の字のまま縄で固定。
140629_17.jpg
次は何をされちゃうんだろうという恐怖と期待と興奮が入り混じる。

穴をグチュグチュにしちゃったから、今度はクリを弄ぶんだけどね。
140629_18.jpg
このかわいいペニクリは私のものよ。
女の子がクリを大きくするなんてハシタナイ事したら。
いっぱいお仕置きしてあげなくちゃね。

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

エロビデオネット   中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月1日(月)~7日(日)のスケジュール | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >7233、T.M、清原>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
