FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
女装子ちゃんにお仕置き羞恥緊縛
お土産持参で、かわいい男の娘ちゃんが陵辱されにきてくれたわ。
クリームたっぷりのシュークリーム、ありがとう。
140801_01.jpg
プレイ前に即行で一個をいただいちゃった。
糖分補給したからいつもよりキレのあるプレイができたんじゃないかしら。
ごちそうさま。

前回のプレイに引き続き、今回もこの女装子ちゃんとは姉妹っていう設定でのプレイ。
こういうのってすごい楽しいのよね。

私は女性とのプレイも大好きな分、女性の格好をしてくれる子は基本的には女の子扱いでプレイしてます。
まれに、羞恥的な意味で男性が女性の服を着てる違和感を言葉責めされたりするのが好きな子もいますが。
そうでない限りは、女の子としか見てないの。

プレイする子も、気持ちを女の子スイッチに切り替えて、女性になりきってプレイを楽しんでくれるしね。
一緒に非日常の変態の世界感を楽しんだもの勝ちだと思うわ。

姉妹プレイで私は妹役。
お姉ちゃんに呼び出されるんだけど、何か言いたそうで言わないもじもじした感じに私がイラっとして。
縛って「お姉ちゃん、何か私に隠し事してるでしょ?」ってところからスタート。
140801_05.jpg

私に謝罪はしてくるんだけど、理由を言わないお姉ちゃん。
「はっきり物事言ってくれないと、全身縛って私の部屋のクローゼットに押し込むよ!」
って脅して責めたら。

妹である私の彼氏を寝取っちゃったとのこと。
140801_04.jpg

「はぁぁ?お姉ちゃんのこのクソ淫乱女め!!!!」
140801_03.jpg

怒り狂った妹にお仕置きと反省をさせられる。
140801_02.jpg

脚の閉じられない開脚で、緊縛固定されて。
140801_06.jpg
自分の犯した罪の罰を受けてもらわなくちゃね。

DSC_3239.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

エロビデオネット  日本SM協会 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top
<<吊り初体験で逆海老吊り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 顔面騎乗で呼吸制御されながら局部責め>>
この記事のコメント
いろいろと妄想してしまいます
ナオミ女王様とのプレイを写真を見ながら思い出してまたお姉ちゃんは興奮してしまいます! 縄を一本ずつ足されいく度に拘束感が増されていきます!ナオミ女王様の縛りは今まで何人もの女王様に縛られて来たお姉ちゃんですが、比べものにならないくらい最高ですね!!言葉責めの真剣さにより、お姉ちゃんは自分の世界に陶酔してしまいました! 次回はレズ関係に有る先生と生徒ですが レズ関係から抜け出そうと 密かに男の恋人を作った先生ですが生徒に発覚してしまい厳しい縛りや責めを受けるようなストーリープレイを考えている変態女装子です!
2014-08-12 Tue 08:30 | URL | 変態女装子 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
★リアルな肉感表現で魅了するスーパー絵師「木静謙二」氏の原作「こんなに優しくされたの」(コミックハウス)をOVA化! ジャンル : 着衣 人妻 男の娘 セーラー服 女装 足コキ フェ ... …
2016-05-26 Thu 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |