FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >変態女装子、ばかうけ
ここ最近、コスプレ衣装の希望者が多くて。
チャイナドレスとセーラー服が大活躍。
ちなみにチャイナドレスはショートスカートとロングスカートの2パターンあるわよ。

コスプレ好きが多いなら、体操着とかスクール水着とかも仕入れちゃおうかな…。
でもせっかく仕入れても希望者いなかったら、普通にセクシー系の衣装増やしたほうがいいよなぁ。
ってことで、ちと迷い中。
プレイで着て欲しいコスプレ衣装とか何かあるかな?

ボンテージが怖いイメージで苦手な人は、コスプレ衣装でイチャイチャと弄ばれるのも楽しいと思うし。
コスプレからボンテージに着替えて、違う雰囲気を楽しんでもらうのも盛り上がるはず!

ただ、コスプレ衣装は基本のプレイ道具には入ってないので。
希望があれば前日までに予約時の電話か、このブログのコメントにでもメッセージ残してくれたら嬉しいわ。

もちろん貴方がコスプレしてくれるのも大歓迎よ。
いつもと違った服を着るだけで気分ってガラっと変わるしね。
短いプレイ時間の中でも、印象に残る濃厚な時間を一緒に過ごしたいと思ってます。


コメントきてたので返信します。

************************************

>ばかうけちゃん
いつもプレイとコメント、ありがとうね。
お土産も美味しく頂いたわ。ごちそうさま。
ばかうけちゃんは体がすごく強いので、こっちが心配になるくない吊りに耐えられるから…。
縛ってて私も、更に厳しい緊縛にしたくて色々と試しちゃうのよね。
ちなみにばかうけちゃんにやってる縛りは、そう簡単に他の人にはつらくてできないから貴方だけの縛りなのよ。
見た目同じような縛り方があっても、実は見えない所の縄の留め方で結構ヒドイ事してるのだけど。
それをひょうひょうと受けながら「気持いいです~」を連呼しながら勃起してる姿が本当、変態としてすごいと思う(笑)
毎回プレイ前にNG行為は確認するんだけど「ありません」って言っちゃうばかうけちゃん。
次はどうやって貴方にひどい事して遊ぼうか楽しみにしてるわ。
ばかうけちゃんの過去記事、本当に分かったの?
貴方けっこうおっとりしてて、うっかり屋さんな気がするから。
いちおう、下記にリンクはっておくね。
http://maniacnaomi.blog.fc2.com/blog-entry-322.html
http://maniacnaomi.blog.fc2.com/blog-entry-338.html
http://maniacnaomi.blog.fc2.com/blog-entry-339.html
この前のプレイも近々、日記で晒す予定だから。
じらされながらも、楽しみに待ってるといいと思うわ。


>変態女装子ちゃん
ジワジワと縄が増えるたびに拘束が増し、どんどん苦しくなっているのにナゼか快楽まで倍増していく。
そんな縄を受け手に与えられたらなといつも思って縛ってます。
何より私自身、縛る行為そのものが快楽で、気持ちよくなってる受け手の表情に興奮しちゃうのよね。
色んな人に縛られてきたのなら分かると思うけど、縛り手が変われば受ける縄の質や感覚は全く違う。
縛る技術ももちろん大切だから技術向上は常にしていきたいと思うけど、結局は相性が一番大切だと思うわ。
危険な行為をしてる訳だから、相手を信頼できなきゃ受け手だって体を委ねられないでしょ?
そんな私の縄を喜んでくれる、変態女装子ちゃんが大好きよ。
縛られながら目をつぶって縄酔いの世界に陶酔してる変態女装子ちゃんが、とってもかわいいくていじめたくなっちゃうの。
また楽しそうなストーリープレイを考えてるみたいね。
次も会えたときは宜しくね。
いっぱいお仕置きしてあげる。

************************************

DSC_0269.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

エロビデオネット   中枢刺激ランキング
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<逆さ吊りで一緒に大興奮 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 脚責めされながらの強制足舐め奉仕>>
この記事のコメント
ナオミ女王様へ
初めまして、ナオミ女王様の、ブログを、毎日楽しみに、読んでいます。とても、綺麗で、素敵で、セクシーな、ナオミ女王様ですから、正直憧れますす。僕は、ドM&ストッキング脚裏匂い&脚責め&踏まれ好きです。ナオミ女王様が、履いている、ムレムレの、ストッキング脚裏を、鼻に押し当てて、クンクンしながら、もう片方の、ストッキング脚裏で、アソコの、先っぽに、押し当てて、スリスリ、サワサワ、グリグリ、ぎゅーぎゅー、踏んだり、踏み潰したり、されたいです。お願いします。
2014-08-14 Thu 17:25 | URL | 岡助 #HdXTMQ3I[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
