FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
脚責めされながらの強制足舐め奉仕
7月25日(金)【乳首縄と足の指でのダブル乳首責め】の続きプレイ

緊縛して天井からの吊り具に固定して。
逃げられない所をもてあそぶ。

一歩も動けない所へ、足舐めを強要。
140622_11.jpg
もう片方の私の足はペニスをグニグニ。

くちの中に私の足を押し込まれて。
ちょっとしたイラマチオ。
140622_12.jpg
こんな状況でペニスがどんどん大きくなっちゃう変態ちゃん。

ちなみに私からの視界はこんな感じ。
140622_05.jpg
クチの中に押し込む足を必死に舐めてキレイにしてくれて。
一生懸命な姿がとってもかわいいわ。

足コキ&電気アンマ。
自分が立ったままやられることなんて、あまりないでしょ。
140622_13.jpg

尿道からガマン汁がどんどん溢れてくるから。
それをローション代わりに足先で亀頭責め。
140622_14.jpg
右足指でカリ首をキュッとつまんで、左足指で我慢汁を伸ばしながら亀頭をナデナデ。
足指がかなり広がるので、足コキだけでも色んな技ができちゃうのよ。

あまりに気持ちよさそうに喘ぐから。
苦しい顔も見たくなっちゃうのよね。

足で頚動脈を絞められて、だんだん目の前が真っ白になって。
苦しいはずなのに。
ペニスは勃起したまんま。
140622_15.jpg

いじめられて悶えてるのに、なぜか写真では生き生きとした表情をしてるのよね。
140622_16.jpg

ド変態ちゃんをおもちゃにして遊ぶのは本当に楽しいわ。

DSC_3379.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >変態女装子、ばかうけ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 吊り初体験で逆海老吊り>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
