FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
アナル側と尿道側からの前立腺責め
8月13日(水)【脚責めされながらの強制足舐め奉仕】の続き

縄でガッツリ拘束して責めて遊んだあとは…

宇宙チェアに固定して自由を奪う。
この拘束具は宇宙椅子とか宇宙遊泳っていったりするのだけど。
大の字で固定されて身動きひとつ出来ないまま、色々と責められたら。
そりゃ意識を宇宙まで飛ばさなきゃ耐えられないんじゃない?
140622_19.jpg
この椅子が大好きでアルファインの部屋をとる子がいるくらい、ファンも多い拘束具。
全身をベルトで固定されていく緊張感や、仰向けにされていく課程とかね。
この宇宙チェアでしか感じれない世界があるの。

アルファインも全部の部屋にこれがあるわけじゃないので。
使ってみたい子は部屋を取る際に「宇宙遊泳」の有無はアルファインのサイトかフロントで確認してみてください。

女の子が座ったらおま○こ、男性が座ってもケツマ○コがもれなく丸見えな椅子なので。
140622_18.jpg

いっぱいケツマ○コを犯して遊んだわ。
140622_20.jpg
無抵抗でやられるがまま、喘いじゃってる姿を見て私も楽しくなって。
前立腺責めにも思わず力が入ってノリノリになっちゃう。

140622_21.jpg
浣腸好きちゃんは、こんな格好で浣腸をやられまくるのも興奮してオススメよ。

で、そのまま尿道責めへ。
尿道ブジー各種準備して、スタート。
140622_22.jpg
この子は私が尿道バージンを奪ったその日から、快楽としてプレイできた子なの。

初めて尿道でプレイするときって。
尿道に異物が入る違和感のが大きくてなかなか気持ちいいって感情までいかないのだけどね。
痛そうに見えるけど、きちんとした道具をつかって、ちゃんとゼリーをたっぷり使えば、そんなに痛い思いをすることなくプレイできます。
意外と入るんだって感動だけで、初回は終わってしまうことが多いプレイでもあるのです。
もし多少の痛みを感じてもブジーは各種太さのサイズがあるので、ワンサイズ細いのにして試したりともできるしね。

何回かこの子の尿道遊びして、反応を楽しめているので。
J型のブジーも使って遊んだわ。
140622_23.jpg
このブジーのいい感じのカーブが、もれなく前立腺を尿道からツンツンして楽しめるの。

アナル側だけでなく尿道側から。
つまり後側と前側から、前立腺を責めて遊んだのよね。

責められながらずっと「気持ちいい~!!」って絶叫してておかしかったわ。

DSC_3379.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:2 | トラックバック:2 | ∧top
<<コメントのお返事 >7233、T.M、清原 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 逆さ開脚吊りの快楽>>
この記事のコメント
アナル側と尿道側からの前立腺責め
ナオミ女王様、はじめまして、あきと申します。

僕もアナル前立腺を指やエネマグラで責められるのが大好きなので、このブログ記事は大変興奮して読ませて頂きました。尿道は未経験なので、今度出張で東京へ行く際、是非ナオミ様に尿道を開発して頂きたいです。

上半身を後ろ手に緊縛されて、僕もアナルと尿道の両方から前立腺責められたいですが、あの曲がったブジーを入れられている間、不覚にも勃起してしまったらどうなるんだろうと少し怖くなっております。
2014-09-08 Mon 22:55 | URL | あじろう #-[ 内容変更]
画像晒していただいてありがとうございます。
プレイやナオミ様の脚や足を思い出してムズムズしてしまいます。
尿道は普段自分ではしないので、またアナルを攻められながら尿道を虐めてもらいたいです。
また時間が合えば御願いしに行きます!
2014-08-29 Fri 22:05 | URL | 早 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 例えばアナルプレイがお好みの場合、グッズを使ってもっと色々なことを試したい。  そういう場合このアナルとろとろ陶酔パックがいいかもしれない。 ********************************** ... …
2015-03-23 Mon 18:30 MドリームのBlog
Gballs2 App  これはスマホを利用した膣圧(PCマッスル)のトレーニンググッズだそうである。  しかし、無線リモコンと同じように操作でするとか、命令によりその ... …
2015-10-05 Mon 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |