FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ギチギチのペニス緊縛のまま逆海老吊りへ
何度かプレイに来てくれてる、変態ちゃん。
お土産に「ばかうけ」持参できてくれました。
140806_00.jpg
私は出身も住んでるとこもこっちなので、故郷とか田舎って感覚があまりありません。
都内にいれば必要なものや遊びも大体満足できるので、あまり旅行に行くってこともないのね。
地方特有のお土産とかは、私にとっては珍しいので味を知るのも楽しみのひとつでもあります。
帰ってからお店のみんなで美味しくいただきました。
ありがとね。

で、お土産をもってきてくれたからといって。
決して、優しいぬるいプレイをするつもりありません。
私なりのお礼で、いつもより厳しさ増してるかもね。
ふふ。

誰とのプレイでも毎回プレイ前に、今日の絶対やりたいプレイとNG行為は確認するのね。
限られたプレイ時間の中で、何かしらの快楽を求めて来てるだろうからその本人のmust部分は必ずやってあげたいし。
その日の体調や気分によって、NG行為は変わるので…。
でもね、いっつもこの子ははっきりこれをやりたいって言わないし、NG行為も「無い」って言っちゃうの。

NG行為が無いって事は私に殺されても文句言わないでねって思うのだけど(笑)
私に完全お任せってことで、私もその時の気分でプレイをしてるのね。
今までも、緊縛やアナル、尿道、鞭、暴力、人間家具プレイと色んなことしてたけど。
つらいこと全部ギブアップせずに、興奮に変えて「ハァハァ」しちゃってるからおかしな変態ちゃんよね。

今回は縛ってて私が楽しくなっちゃったので。
緊縛多めなプレイになりました。
140806_01.jpg
まずはボディを縛って、猿ぐつわして、乳首にピンチ。

胸縄をかけてるときから、ペニスが勃起しまくっててカウパーだらだら垂れてきて。
ペニスを責める前からそんなに自己主張しても、正直縛るのにはジャマなの。

だからジャマにならないように、ギッチギチに縄で固定してペニス緊縛。
竿も玉もギュウギュウに縛っちゃったわ。
140806_02.jpg

ペニス縛りだけでも拘束でキツいのに。
更に電マで局部責めして、おっきくしちゃう。
140806_03.jpg
腰をビックンビクンしながら悶えてる姿がおかしいわ。
勃起しなければ麻縄は簡単にゆるむんだけどね。

そのまま逆海老吊りへ。
ペニス緊縛も含め、体全体に自分の体重がかかり苦しくなる。
140806_04.jpg
自分で地面に降りることはできない。
重力まで支配されちゃったね。

吊られたまま、身動きひとつできないので。
ゆっさゆっさと空中に浮いてる状態をゆすって遊ぶ。
140806_05.jpg
縄のしなる音とともに、体を締め付ける縄もどんどん食い込む。

呻き声をあげてるみたいなんだけど。
猿ぐつわ効果であまり声は漏れてこない。

私が笑いながら遊ぶ声と、ギッチギッチと縄の軋む音だけが部屋のBGM。

DSC_3143_1.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >7233 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >渡隷子、匿名の紳士、タヌキ野郎>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |