FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
M字開脚緊縛で放置
今日遊んだ初めましての変態ちゃん。
変態行為は久しぶりって言っていたわりには。

結構がっつり、「緊縛・アナル責め・鞭・スパンキング・尿道責め・局部責め…」
と、私のおもちゃにされっぱなしで頑張ってくれたわ。

このブログを読んで私に会いに来てくれたって言うので。

ブログに掲載されてる写真は全て私が勝手に撮って掲載してるものではなく、必ず受け手本人の許可をとってるし、ブログに載りたいって志願してくれて掲載してる子が多いのだけど。
貴方はどうする?
強制ではもちろん無いし、別に無理なら無理でプレイだけをするのでもいいのよ。

って聞いたら。

「後でプレイを思い出しながらオナニーしたいので、載せて下さい。」

だって。
なんて正直なって感じなんだけど(笑)

だからロングコースでのプレイでもあったので。
プレイ中、写真も多めに撮ったわ。

で、プレイ中のヒトコマ。

前半、ギッチギチに全身を麻縄緊縛拘束した後に。
軽く縛って、椅子にM字開脚固定&猿ぐつわ&視界遮断。
正面から見たら、アナルまで丸見えなくらい局部全開で。
140822_01.jpg
これだけでも本人すごく興奮して荒い息使いになってるから。

「このまま、私はおまえを置き去りにして帰っちゃおうか」
「ひとりで助けを求めても、発見されるときはこんな恥ずかしい格好を皆に見られちゃうね。」

なんて声をかけながら、私は後ずさり。

それだけで呻き声が大きくなってベソかいちゃうから、もうおかしくって。
思わずニヤニヤしながらいっぱい責めちゃったわ。

撮った写真は徐々に公開羞恥プレイしてくから。
悶々としながら待っててね!

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

麗美倶楽部   
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<様々な責めのプレイを受けて絶頂に | SMマニアック女王様 ナオミブログ | お土産ありがとう>>
この記事のコメント
思い出すとうずいてしまいます
ナオミさん、プレイありがとうございまいした。
本当に感謝し尽くせないほど幸せでした。
こんな恥ずかしい恰好で、この後処女を喪失したことを思い出すとまたうずいてしまいます。
2014-08-23 Sat 21:55 | URL | T.M #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |