FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >7233、T.M、清原
先日プレイした子から頂いたスタバカード。
早速、ランチに使わせていただいてるわ。
140819_01.jpg
私、基本的に少食なので大人の一人前が食べきれないのです。
いわゆる軽食的なパンとかサンドイッチで十分お腹が満たされるので。
カフェで、コーヒーと何か1品でご飯しちゃうことって結構多いの。

この時はスタバの「フィローネ ハム&マリボーチーズ」をチョイス。
軽くオーブンで温めてくれるので、とろけたチーズがパンとハムに絡んでとっても美味しかったわ。
ありがとねー!

コメントきてたので返信します。

************************************

>清原さん
はじめまして、コメントありがとう。
全日本女子バレー、決勝でブラジルに負けて銀メダルになっちゃったけど。
それでも銀メダルって大健闘で私も興奮したし、今後のバレーを見るのもすごく楽しみです。
清原さんは、バレーボール経験者なのね。
学生時代、私は残念ながら男バレ部がない学校だったので。
男バレのある学校が男女ともに試合を応援しあってるのを見るとすごいうらやましかったのよね。
社会人になってからバレー経験者でたまにあつまって男女混合で試合してたりしてたんだけど。
やっぱり男性のサーブやアタックは威力ある分、レシーブで拾うのがとても楽しかったわ。
ってここまでNOエロで、このブログらしからぬ爽やかなこと書いちゃったわね(笑)
バレーボール的なストーリープレイは、経験者にしかできないと思うのでぜひやりたいと思うわ。
ボールになったつもりで私のアタックなビンタを受けてくれたら嬉しいな。
お会いできるの楽しみにしてます。


>T.Mさん
プレイ&コメントありがとう。楽しかったよー。
初めて会ったし、貴方もかなり久しぶりのSMプレイだと言うのに。
3時間というちょいロングコースのなかずっと頑張ってくれたね。
プレイ始まる前に、古いSM雑誌を見せてくれてこういう緊縛が興奮するなんて教えてくれるから。
私もすごい気合が入ってプレイできたわ。
尿道プレイなんて想像するだけでおぞましいなんて言っていたのに、もれなく私に尿道バージン奪われちゃったね。
ロストバージンって記憶に残る行為でもあるから、私も丁寧にプレイしたつもりだけど大丈夫だったかな。
これからプレイで撮った貴方の恥ずかしい写真をちょっとずつ晒していくから。
ドキドキしながら待っててくれると嬉しいわ。


>7233さん
プレイ&お土産ありがとう。
プレゼントしてあげた、プレイで使ったOL風味なハイソックス。
脱ぎっぱなしで洗濯とかもちろんしてないけど、まぁどうするかは貴方しだいよ(笑)
どう活用してるのかな、なんて想像すると私もニヤニヤしてしまうわ。
ぜひ妄想駆り立てて変態としてパワーアップしてね。
プレイ後半は緊縛講習会だったけど(というか自縛講習会かな)、ちゃんと縛り方覚えているかな。
もし忘れちゃったりしたらまたいつでも教えられるので聞いてね。
教えた縛り方が覚えられたら、少しレベルアップしたことを教えることもできます。
いつか、貴方の縄を受けてくれる子が喜んでくれるといいと思うわ。
もちろん自縛してオナニーしてくれてもいいけどね!

************************************

DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<ケツマ○コをグジュグジュにされてペニクリまで… | SMマニアック女王様 ナオミブログ | アナル側と尿道側からの前立腺責め>>
この記事のコメント
ご調教の予約をさせて戴きました
ナオミ女王様
9月1日なら比較的自由に時間が取れたのですが、お休みとの事でしたので、私メの勝手な都合で2日の出来るだけ早い時間帯でお願い致しました(明日再度確認のTELをする事になっております)。
久しぶりなので、どれだけお応え出来るか自信はありませんが、ご無沙汰のお詫び旁々、どの様なお仕置きにも死ぬ気で頑張りますので、宜しくご調教の程お願い申し上げます。
隷子拝
2014-08-29 Fri 21:49 | URL | 渡隷子 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
