FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
縛られた恥ずかしい自分の姿と対峙
8月23日(土)【M字開脚緊縛で放置】の日のプレイ

縛っている途中でわざと鏡の前に立たせる。
否が応でも恥ずかしい自分の姿と対峙しなくてはならない。
というより、本来の自分と向き合うって感じかな。
140822_04.jpg

「ほら自分の姿をよく見てごらん」って言っても。
恥ずかしいのか目をつむってしまう。
140822_03.jpg

「今、ここはこんなに自己主張激しいのにね。」
ってギュッと縛られたペニスを握ると。
ドクドクッと脈打つ感覚が私のてのひらに伝わる。
140822_02.jpg

「しっかりまっすぐ立ちなさい!」
何度命令しても、後ろから玉裏を触ると腰が後ろに突き出てしまう。
140822_05.jpg
私の命令に背くからもちろん怒られる。
でも触られると意思とは関係なくお尻が後ろに行ってしまう。
面白いからついつい何度もやっちゃうんだけどね。

「本気で喘いでる自分の顔、こんなに見たことある?」
イヤイヤしながらも喘ぎっぱなしだったわね。
140822_06.jpg

ベッドに押し倒して私のエナメルピンヒールで電気アンマ。
緊縛されて抵抗できないからやられるがまま。
ペニス緊縛の縄の上から無慈悲にムギュムギュして弄ぶ。
140822_07.jpg

玉もヒールのつま先でグリグリ。
ギチギチに縛ってるから、玉袋の柔らかさが失われて皮がパンパンに張ってる。
そこをわざとね、いじるのが楽しいのよ。
140822_08.jpg

プレイはまだまだ序盤。
140822_09.jpg
もっと身動き取れないよう縛るつもりだから。

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<剃毛でパイチンにされてペニス緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 出勤スケジュールのお知らせ>>
この記事のコメント
本当の自分
ナオミ様、ご機嫌いかがでしょうか。
写真を見て、あの日、ホテルの一室で醜い姿をナオミ様に恥ずかしげもなくすべて晒してしまった事実に、あらためて頬が赤くなると同時に、先端を濡らしてしまいました。頻繁にはお会いできませんが、麻縄の快楽を教えていただいたナオミ様の前では本当の自分になれそうです。
2014-09-08 Mon 23:11 | URL | T.M #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
