FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >早、K、渡隷子、リョウ&ネネ
昨日は尿道プレイ希望者が多く、私的に尿道祭りな1日でした。
プレイで来てくれた子たち、ありがとうね。

今まで尿道プレイって結構マニア要素が強く、自分で試すことができるプレイな分、オナニーで既に開発された尿道の持ち主と遊ぶことが多かったのだけど。

最近は「このブログを見たきっかけで尿道に興味を持ち、やったことないけどお願いします!」ってチャレンジャーが増えてくれたのは嬉しい限り。
プレイ前は、想像するだけで痛そうですって言いながら体を委ねてくれるので。
きちんとした道具を使って無理をしないで行えば、痛みを伴うことなくプレイできるって事を知ってもらいたいなって思ってプレイしてます。

プレイそのものに安心して貰えたら、次は快楽のツボ探しをしようと思うので。
いきなり初めての尿道プレイから超気持ちいいなんて事はあまり無いとは思います。
(たまにそういう素質を持った子もいるけどね。初めての尿道プレイで喘ぎまくっちゃう子とか…)

ただ、怖そうだけど興味はあるなんて子はぜひリクエストしてみてね。
尿道プレイが好きになってくれるよう私も全力を尽くすつもりよ。


先日、女装子ちゃんプレイ用のランジェリーを追加しました。
伸縮性はあるとはいえ、女性ものなので細身から普通体型の男性向きのコスチュームです。
140902_wanpi.jpg
チップとしていただいたお金で購入してます。
好きなように使ってって渡してくれるので、だったら私はプレイを更に楽しむために使いたいと思います。
いつもお心遣い、ありがとうございます。

通常のプレイ道具には入っていませんが。
前日までに、このブログのコメントかプレイの予約電話時に「女装用の下着やワンピースを持参希望」と伝えてくれれば確実に持参するので宜しくね。

普段、女装を楽しむ子はもちろん、女ものの下着なんて着たことないって人も。
非日常のスイッチ入れて楽しむのは、いいアイテムだと思います。
緊縛の縄アトを懸念する子は、1枚何かを着るだけで全然アトの残り方も違うので。
試してみてもいいと思うわ。

変態ちゃんは何でもアリだからね。


コメントきてたので返信します。

************************************

>リョウさん&ネネさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
カップル調教大歓迎ですよ。MMカップル、素敵じゃない!!
カップル調教は色んな組み合わせの性癖の方がいらっしゃいます。
男S×女M・男M×女S・男M×女Mと皆さんそれぞれ、非日常的な時間を楽しんで言ってくれます。
純粋にプレイだけをしたり、緊縛講習会的な流れとなったり、そのカップルさんによって色んな目的で来てくれます。
普段のノーマルエロプレイに刺激が無くなっちゃったので軽めなソフトSMから初めたいってカップルさんや、夫婦で緊縛をたしなんでいるけど吊りの経験は無いので、吊った奥さんを犯してみたいって旦那さんがいたりね。
リョウさん&ネネさんはお互いかなりのM素質があるみたいなので、濃厚なプレイができそうですね。
プランや妄想があるのなら、ぜひぜひ実現しちゃいましょう。
もしお二人が使い慣れてる道具とか衣装等あれば持参してくださいね。
もちろんNG行為は事前に確認しますし、空気の読めない度のすぎたことをやるつもりはないのでご安心ください。
彼女ちゃんを私に託してくれるのなら、遠慮なく食べさせていただこうかなと美味しい妄想して待ってます。
それを見て彼氏くんが興奮してくれたら嬉しいな。
お会いできるの楽しみにしてます。


>渡隷子ちゃん
プレイおつかれさま!ヘロヘロになっちゃっちゃの?!
体の強い貴方がそんなふうになっちゃうプレイができたのは嬉しいな。
いつもはワイン持参してくるからそれを飲ませつつ、軽くブレイクタイムをおきながらプレイしてたんだけど。
今回ワインが無かった分、私もノンストップで責めつづけちゃったのよね。
苦悶の表情で耐えながらガマン汁だらだらでプレイを受けてくれるドレイコちゃんはとってもかわいいのよ。
プレイ写真、また少しづつ公開してくから待っててね。
また会えたときは宜しく!


>Kさん
プレイ&コメントありがとう。
ツラい逆さ吊りされながらもガマン汁ダラダラで、私も縛ってて楽しかったわ。
鏡越しに縛る私の姿を見てたの?
鏡越しの客観的な鑑賞じゃなくて、目の前でKさんの体を私が縛ってるんだから間近でもっと主観的に見れば良かったのに。
緊縛ショーだとどうしても、観客を喜ばせる要素や構成も必要なのね。
でもね、私はただの緊縛マニアでもあり縄好きでもあるので。
受け手が喜ぶ為に全てを集中して縛ってるときが一番興奮するの。
緊縛する人を緊縛師、縛師、縄師なんて読んだりもするけど、私は緊縛っていう背徳的な行為をオープンに掲げるつもりはなくって、マニアとしてねちっこく楽しみながら緊縛の快楽を追求していきたいと思うのです。
緊縛が上手いとか下手とかとかっていう評価は、それを見る人でも縛る人でもSM同業者でもなく、受け手だけができるものだと思ってます。
縛られてみなくちゃ何も分からないってこと。
同じ縛り方を違う受け手にやれば必ず感じ方は違うわけで、その時の受け手と縛り手のリアルタイムな感情を縄で楽しみたいのです。
見世物やショーとして私が緊縛をする予定は今の所ないけど。
私に縛られたことがある人だけを集めて順番にみんなの前で縛って遊べたらなぁ、なんて妄想はします。
私の縄を体で知ってるからこそ、縛られた人を見ると感情や感覚が共有できるでしょ。
多人数が同じものを見て、実感的に興奮する空間ってものすごく濃厚で楽しそうだなぁと。
もしそんな機会があればKさんも是非参加してね。
また会えるのを楽しみにしてます。


>早さん
尿道もアナルもプレイで責められてるのにいつも、「気持ちいい~!」って声あげてて。
ほんっと、感度のいい穴よね。前も後ろも。
何回か体をいじらせてもらってる分、早さんの体の快楽ツボは抑えてるつもりよ。
そして今後ももっとツボを探しつつ、勝手に開発していくつもり。
変態行為やらないと生きていけない体にしちゃうわよ!宜しくね。

************************************

DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | コメント返事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<ロウソク責めでちょっとしたハプニングからのチンタク | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 剃毛でパイチンにされてペニス緊縛>>
この記事のコメント
ナオミ様、こんばんは

9/9の15時からご調教を頂いたものです。

久しぶりのSMプレイをとても気持ちよく感じる
ことができました、ありがとうございます。

縛りを頂いたり、潮を吹かせて頂いてとても
楽しかったです。

次回からは、乳首を育てたり穴の感度を上げながら
拡張をして頂けると嬉しいです。

また私の身体でよろしければ弄んでください。
再会できることを楽しみにしています。
またよろしくお願いします。
2014-09-10 Wed 21:20 | URL | とりあえず名無し #9L.cY0cg[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-10 Wed 08:04 | | #[ 内容変更]
ご無沙汰しております。Tです。
やっと時間が取れましたので、今週末に予約を入れました。
久々にがっつり縛っていただきたいと思ってます。

その際、以前記事で紹介されていた、
アナルフックをお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。
2014-09-09 Tue 20:48 | URL | T #nzdn0PDk[ 内容変更]
ナオミ女王様、早速のお返事ありがとうございます!

初めてではないもののカップル調教は
中々経験出来るものでもないので
濃厚なプレイをお願い致します。

二人とも家畜系が好きなので
お揃いの首輪と餌皿がを持ってます。
持参していいでしょうか?

NGも有りますが普段はM同士で責め合っている為
物足りなさがあったりもするので
多少度が過ぎる位でお願いしたいです(笑)



妄想やプランもありますが
ナオミ女王様の好きなように
食べて頂いて頂ければ嬉しいです。

今月末位になるかも知れませんが宜しくお願いします。


2014-09-09 Tue 04:55 | URL | リョウ&ネネ #e.OvduMk[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
