FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ロウソク責めでちょっとしたハプニングからのチンタク
なんか9月に入ってから急に忙しくなったのよね。
みんなそんなに暑い日にプレイするの嫌だったの?って感じで。

まぁ、「○○の秋」ってことで色んな言い方あるけど。
もちろん『変態の秋』ってことでお互い満足していきましょう。

プレイ写真、色々撮らせてくれてありがとう。
今は中々更新できてないけど、時間作って一気にアップしたいなって思ってます。

変態ちゃんたちの勇姿がね、ほんと凄いよ!
「君たち天才だよ!変態万歳!!」
って写真がいっぱい撮れてるのです。
私も写真の加工したりブログ書いたりするのがとっても楽しくなります。

先日のロウソクプレイもね・・・ もう、感動した!
あとでゆっくり日記に残したいなと思うけど。
ちょっとだけ。

まぁペニス蝋燭責めはね大好きな子もいるしよくやるんだけど。
140904_01.jpg

なんとロウソクまみれのペニスに火をつけて私に見せてくれた子がいたの!
途中、この子がロウソク垂らして遊んでる私に指示を出してくるから、その通りにやってみたんだけど。
私の想像を超えたことをやらかしてくれたわ。
これはねぇ、変態の意欲というか努力に正直、感動しちゃいました。
140904_02.jpg
↑これすごくない?尿道のところから火が出てるのよ。
※良い子はマネしないように(笑)

これを成功させる為に、彼は自宅で思考錯誤して最善のやり方を自分なりにあみだしてきたとのこと。
しかもね、どこかでこういうプレイを見たとかじゃなくて、私がブログにアップしてるロウソクまみれのペニスを見て思いついちゃったんだって。
もぉ、私が思いつかなかったことをやるんじゃないの!!
変態のパワーアップしていく想像力というかひらめきって、本当に凄いなと。

私が楽しくなりすぎて、後半あまり責めてないでこの変態を賞賛しちゃってて。
プレイとして欲求不満で終わっちゃったと思うから、それは本当にゴメンネ。
私ばっかりはしゃいじゃって申し訳ない。。。
次回会うことがあれば、前回分のと一緒に責めるつもりだから宜しくね。

最後はしっかりチンタク取れたね。
燃えたペニスも無事で何より。
140904_03.jpg

この時は緊縛~吊り緊縛~尿道遊び~ロウソク責めと結構色んなことしたので。
順番にプレイ日記として公開羞恥していくからお楽しみに。

14.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >あじろう、T.M、リョウ&ネネ、T、弱い男、とりあえず名無し、もえ、早、ゆう | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >早、K、渡隷子、リョウ&ネネ>>
この記事のコメント
突然の書き込み失礼します。
尿道プレイで検索して探していたところ、お店
からこちらのblogに辿り着きました。

ペニスを虐められたい願望が強く、叩かれたり
踏まれたり、こんな風にたっぷりと蝋燭責めや
麻縄できつく縛られたり、尿道責めをされて
みたいと思っているのですが、尿道責めには
どの様な道具を使われるのでしょうか?

いきなりの質問で申し訳ありませんが、もし
宜しければお答えいただけますでしょうか。
2014-09-28 Sun 23:01 | URL | 大石 #qNXjQhIg[ 内容変更]
ナオミ様
明日プレイ予約をさせていただきました。
尿道ブジー多めとは、予約の際フロントに伝えたのですが、アナルフックも体験してみたいので持参お願いします。
では、明日を楽しみにしています!
2014-09-13 Sat 01:19 | URL | 早 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |