FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛羞恥責め
9月12日(金)【ロウソク責めでちょっとしたハプニングからのチンタク】同日のプレイ

拘束が好きで、プレイでは緊縛を希望してきたので。
まずは動けなくすることを目的に私も縛る。
140904_04.jpg

もちろんペニスもギチギチに緊縛拘束。
140904_05.jpg

縛れば縛るほど、勃起していっちゃうからおかしい。
勃起から萎えれば簡単に縄抜けできて楽になるのにね。
更に大きくしちゃうから、自ら拘束を強めて苦しんでる。
140904_06.jpg

私にとっての緊縛プレイの醍醐味は、無抵抗な子を責める楽しさなので。
まずは余計なプレイはせずに、縛ることに専念する。
で、そこそこ縛ったあとに、どうやってこの子をいじめようかなって思うとワクワク興奮しちゃうの。
140904_07.jpg

片足を上げるだけで、バランスがとれなくなる。
よろけるとその分、縄が体にくいこむ。
140904_08.jpg

オットットってよろけながら、縄の拘束感に苦しんでるところへ。
局部電マ責めで弄ぶ。
140904_09.jpg

そのまま両足も吊られて、恥ずかしいM字開脚吊りに。
140904_10.jpg
自分で脚を閉じるとこもできない。
M字に吊られた子にしか分からない、激しい羞恥を感じてる。

そんなのお構い無しで、これから責め倒すけどね。

DSC_0183.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<吊りより苦しい、全身拘束緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 縛られただけで勃起しちゃう、変態ボディ>>
この記事のコメント
素敵ですねェ・・・。
私も、こんなふうに縛られてみたいです。
2015-07-01 Wed 12:50 | URL | 熟年M #iWvBPsRg[ 内容変更]
初めまして、ナオミ女王様に調教して頂きたいものです。アナルを責められたり、縛られたり、聖水、唾、吊るされたことが無く、尿道責めにも興味がありますブログに出ている人たちはどれくらいの時間でプレーをしているのですか。ホテルはやはりアルファーインですか。5日に予約しょうと思うのですが。
2014-11-10 Mon 14:49 | URL | 藤田 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |