FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
吊りより苦しい、全身拘束緊縛
何回も私にいじめられてる変態ちゃん。
この時はちょっとあいだがあいて、久しぶりって感じだったのね。

毎回、この子は自分なりのやりたいプレイのテーマを持ってくるんだけど。
今回はシンプルに「緊縛をめいっぱい受けたいです」
とのこと。

なので拘束の苦しさが一番味わえるよう要所要所で細工して縛る。
140913t_02.jpg
私が縛るときは、だんだんと拘束を増すように縛ってこの子はどのくらいの拘束感が好きなのかなぁって探りながら緊縛したりするんだけど。
もうこのときはそんな様子見とか一切な、く最初っからマックスのきつさで縛っていったのね。

これまでのプレイで結構苦しい吊りにも耐えてきた子なのに。
このときは、上半身を縛っただけでいつもより尋常じゃない汗が噴きだしてきて・・・。

さすがにいつもより苦しそうな顔で耐えてるから。
『縛るの続けて大丈夫なの?これからも更にもっともっと苦しくなるのよ』
って耳元でささやいたら、うなずきながら「お願いします」ってこたえてくれて。
なんか素直に苦しさを欲しているところが、すごいかわいかったのよね。
140913t_01.jpg

性感帯の乳首もしっかり緊縛。
ずっと乳首が麻縄にはさまれて。
何もしてないのに刺激され続ける。
140913t_03.jpg

縄の間から顔を出す乳首の先をちょっと触るだけで、すごいよがっていい反応を返してくれる。
楽しくなって乳首を爪で押したりと色々と遊んじゃったわ。
140913t_04.jpg

脚を閉じての完全拘束。
この縛りは見た目以上にとっても苦しい。
身動きが完全に取れないので、簡単な吊りなんかよりもずっと苦しくて厳しい吊り。
140913t_05.jpg

自分の体なのに、全く自由がきかない。
よろけることさえ許されない。
140913t_06.jpg

人間て自分がまっすぐ立っているつもりでも必ず、重心を色んな箇所にずらしてバランスをとったりしてるのね。
体の微妙な疲労を一箇所に固定することなく、ほんのちょっとずつ動いてるから何も感じずに長時間も立ってられるのだけど。

この縛りはあえて、その人間の無意識にやってた行動を制御しちゃってるので。
ある一定の時間を越えると、ものすごく耐えられない拘束とストレスが同時に襲い掛かるの。

本当に苦しいはずなのに、ペニス緊縛の中では更に大きくなろうとビクビク脈打ってるのが外から見ても分かる。
140913t_07.jpg
顔は歯をくいしばって、ずっとうめき声を上げてるのに。
ここはこんなに興奮しちゃってるギャップがおかしくて笑っちゃうの。

今回、この子の「縛られて縄で責められたい」って欲求があったので。

縄の数を使って全身みっちりと縛ってはいるけど。
私もまずは縛ることに専念してプレイしたので、実はそんなにまだ時間がたってないの。
140913t_08.jpg
いつも以上に苦しいから、もしかしたらこの子は早く解かれる解放感を味わいたいって思ってるかもしれないけど。
(そんなに暑い日じゃないのに、とにかく拭いても拭いても全身から汗が出てるの)

まぁ私的には、これからどうやってネチネチ責めていたぶろうか・・・
考えてワクワクしてる所なんだけどね。

14.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<両足開脚のまま緊縛羞恥責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 緊縛羞恥責め>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
