FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ロスト吊りバージンからの逆さ吊り
初めましての子とプレイ。
事前にこのブログのコメントでも、プレイの予約をしたと伝えてくれたりと。
とても律儀な子だったわ。

本人、プレイの希望で「逆さ吊り」をやってみたいとのこと。
きつい逆さをリクエストしてくるからてっきり、緊縛を今までもかなり受けていたのかと思ったら。
まだ吊りそのものが未経験とのこと。
無謀なお願いしてきたわね!(笑)

苦しそうに見える逆さ吊りは実際、一般的な感覚の人が受けたらとっても苦しいです。
まれに、逆さ吊りじゃないと勃起できないって変態ちゃんも私のところに来るけどね。

やったことないのに「逆さ吊り→つらそう→じゃぁ、気持ちよさそう→やってみたい」って思考回路がね。
おかしいでしょ!
って感じなんだけど。

逆さ吊りにする技術が私にあっても、それをこの子が受けられる身体能力があるかどうかは未知数なので。
トライはするけど、「絶対に無理はしないこと」っていう約束のもとでプレイスタート。

緊縛拘束に対する感度はすごい、いい子だったので。
縛ってて私もとっても楽しかったわ。
140926_02.jpg
荷物を梱包してるんじゃないのだから。
縛る行為も相手の反応ありき。
私の縄で快楽に体が反応してくれれば、私の興奮も増していく。

私もイジワルして緊縛以外の責めはあえてしてないので。
まだペニスはいじってないのにね。
140926_01.jpg
モザイク越しでもしっかり分かるくらい勃起しちゃってる。

そのまま一気に逆エビ吊りへ。
空中で身動きが全く取れない。
自らの体重が縄に食い込み増していく拘束感。
140926_03.jpg
今後、これから緊縛や吊り好きになってたくさん吊られていくかどうかは分からないけど。
この子の記念すべき初めての吊り体験は、この一回きり。
吊りバージン奪われた感覚を堪能して欲しいと思うわ。

地面に足がついてない浮遊感と、勃起しっぱなしのペニス。
140926_04.jpg

「逆さ吊りはもっとつらいけど、耐えられるの?」
耳元で聞いてみたら。

歯を食いしばって、逆海老吊りを受けながら
「はい。お願いします。逆さ吊りを受けてみたいです」
と哀願してたわ。

で、本人ご要望の逆さ吊り。
140926_05.jpg
さすがにつらいのか、言葉を発することができなくなってたので。

「苦し過ぎてすぐにでもおろして欲しかったら首を横に振って」
「まだ逆さ吊りを堪能したかったら首を縦に振りなさい」
って聞いたら…
逆さ吊りに耐えながら、一生懸命首を縦に振ってる姿がかわいかったわ。

なので、私も気持ち的に余裕をもって一緒に記念撮影。
140926_06.jpg
つらくて苦しいはずなのに。
「すごい気持ちいいです」ってつぶやいていたのが印象的だったわ。

降ろしてしばらくは廃人のようになってたのよね。
ゆっくり呼吸をして、今の吊りの苦しさと気持ちよさを反芻するといいわ。
140926_07.jpg
意識がもうろうとしてたけど、たぶん今が一番気持ちいいはず。


さて。
おまえの願望を叶えてあげたのだから。

今度は私が楽しむためだけの。
私専用のおもちゃになってもらうからね。

DSC_3143_1.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<仰向けM字開脚吊りで羞恥責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | エナメルフェチの成れの果て>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-10-09 Thu 23:28 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |