FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
格闘技フェチちゃんとのストーリープレイ
格闘技プレイマニアの子とプレイ。
M格闘技プレイとひとこと言っても、プレイに来る人の数だけ楽しみ方がみんなそれぞれ。

打撃系が好きな子もいれば、関節技をかけられたい子。
ボコボコにやられて本気で痛み苦しみもがきたい子もいれば、あくまで強い女性に殴られたりおもちゃにされる過程を楽しみたい子。

今回のこの子の場合はプレイのシチュエーションや設定、技をかけてる女性をイメージで傍観しながら楽しみたいって感じで。
脳内で思い描いていたM格闘技プレイのイメージを、リアルで体感することを楽しみたいって子だったのね。
格闘技系の技そのものを受けて痛みや行為を楽しむってよりは、すでにできあがっているこの子のイメージを形にしていくって感じかな。

ただね、プレイ最初は私もそれがうまくつかめなくて結構激しめに動いたりおどしたり技をかけてて。
結果、必要以上に疲れさせてしまうだけだったのよね。。。
もちろんそういうプレイが好きな子もいるのだけど、この子の場合は求めてるものがそこじゃなかったの。

プレイ前半でこの子も息があがって、もう休憩したいって雰囲気になってしまったので。
だったら自分の好きなイメージで私の写真を撮ってみる?ってプレイを提案したらすごくのってくれたので。
プレイ残り時間はふたりでプレイのイメージを作りつつ、かっこいい写真を撮る時間で楽しんだわ。

今回、その撮影プレイを一緒にしながら色々と話をし合う事で、貴方の好きなイメージとかプレイの流れってすごいつかめたと思う。
もし次回会うことがあれば、もう少しお互いの余力を残しながら、ネチネチ技をかけつつ弄びたいと思ってるわ。
技をかけられて恍惚な表情の貴方を見て楽しみたいなと。

で、撮ってもらった写真でストーリープレイを展開。
M格闘技フェチの視点も一緒に楽しんでもらいたいと思うわ。

*****************************************************
ここはとある繁華街の地下にある格闘技ギャンブル場。
リング上の勝負で勝つと思うものに金を賭けて、酒と雰囲気に酔ったものがヤジをとばしあう。
騒然とした雰囲気の中でお互いの欲望や欲求、本能が渦巻く場所。

ひと勝負終えて戻ってきたナオミ女王様。
勝利が続いてることもあり、ナオミ女王様に対するオッズが下がる。
プレイヤーとして勝ち続けて人気が出るのは嬉しいことだけど。
いい勝負をして勝って私に賭けてくれた人には儲かって貰いたいのも正直なところ。
141007_01.jpg
勝利の賞金はもう十分獲得した。
ここで戦い続ける意味は、賞金を稼ぐことよりも強い相手と戦える興奮を求めてリングに立ち続けている。

もう知った顔の対戦相手じゃ勝負にならない。
今じゃリングに上がる前から相手が怖気づいてるから、客も退屈してしまう始末。
勝負の見える賭け事に金を掛けても、興奮は起こらない。

誰か、私との勝負で場内を沸かせてくれる新顔はいないの?
そうぼやいていたら、ひとりの青年が立ち上がりナオミ女王様の方へ歩き、手前でひざまずく。

「自分は全くもって無名ではありますが、日々修行してこのリングで勝利をつかむべく体を鍛えてきました。」
「どうか一戦、お願いします!」
そう哀願する青年は、全身のしまった筋肉が日ごろの特訓を思い起こさせる身体をしている。

あら、確かにここらでは見ない顔だねぇ。
自らのこのこ出てきたからには、それなりに強いと見たわ。
私もオーディエンスも楽しむ勝負をしてもらうからね。
141007_02.jpg

突如でてきた新人と、負けなしのナオミ女王様との一戦が急遽始まる。

いつもどおりナオミ女王様に賭けて少しでも自分の酒代を稼ごうとしている客が大半だが。
ナオミ女王様に勝負を挑んだ心意気を買い、残りわずかなはした金を一気に大金に化けることを期待して新人に賭けているものもいる。

勝負スタート合図のゴングが鳴り響く。

141007_03.jpg

開始早々、顔に2発のパンチと腹へのキック。
141007_04.jpg

思わず倒れこむ新人ファイター。

『おい、新人!もう少し見てて楽しめる勝負しろや!!!』
酔っ払った客からのヤジが飛び交う。

ほら、お客さんもそう言ってるわ。
私もね、いい勝負を楽しんで気持ちよく汗を流してから、貴方を倒したい。
141007_06.jpg
私が相手をボッコボコにすることで得られる快楽を感じたいの。
その為に存在してるのが、お前なのよ。

立ちなさい。
もっと私の攻撃を受けてもらわなくちゃ、つまらないわ。

 ~ つづく ~

DSC_3305.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ペニス緊縛のまま逆海老吊り~逆さ吊りへ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ラップでぐるぐる十字架拘束>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
