FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
全身縄跡のついた肌にロウソクを・・・
何回かプレイしてる変態ちゃん。

今回はプレイ前に
「いつもより厳しめでお願いします」
ってお願いされちゃったわ。

では遠慮なくってことで。

上半身から下半身まで一気に縛っての局部責め。
141017_01.jpg

いつもボンドプレイで、ペニスや玉を大きくなれないようにギュウギュウに小さく接着して遊んでるんだけど。
玉を小さくボンドで固定して欲しいって事前に言われてたので。

まずは麻縄でもいつもよりいつもよりキツメの竿&玉縛り。
141017_02.jpg
電マで刺激されて股間がどんどん大きくなるたびに縄が食い込んでいく。

もちろん性感帯の乳首も弄ばなくちゃね。
指先でやさしく撫で回したり、爪でギュギュッって力いっぱいつねったり。
緩急つけていじると感度がどんどんよくなっていくからおかしいの。
141017_03.jpg
で、乳首バイブのまましばし放置してたら、よがりっぱなしだったわ。

乳首バイブをONのまま・・・
電マで局部責めしたら全身がビクビクってなるから。
面白くなって何度もついついやりたくなっちゃうの。
141017_04.jpg

縄を解いて、縄跡だらけの皮膚の上にロウソク責め。
141017_05.jpg
乳首からろうそくが垂れてツララのようになってる。

乳首からだんだんとロウを垂らす場所を下へ移動して。

ペニスもロウソクで真っ赤に。
写真にボカシは一応入れたけど。
ボカシ修正いらないくらい局部の皮膚は見えなくなってる。
141017_06.jpg
熱さに耐えてる間も、熱で溶けるロウは止まらずに皮膚に垂れ続ける。
痛みがどんどん倍増していき、苦痛に耐えるごとに体の感度があがっていく。

乳首の皮膚とロウの間に指を入れ込んで。
乳首を爪先で刺激しながら、股間はロウソクを垂らして遊ぶ。
苦痛に耐えてる表情なのに、腰を上下に振りながら感じちゃってるから責めてても楽しいのよね。

最後は、乳首を思いっきりつねりあげておく。
絶叫しながらも、逃れられない苦痛に快楽を見出してしまう。
ほんっと、変態ってすごいなって感心しちゃうのよね。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<考えただけでもおぞましい尿道プレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ペニス緊縛のまま逆海老吊り~逆さ吊りへ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
