FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
考えただけでもおぞましい尿道プレイ
10月6日(月)【両足開脚のまま緊縛羞恥責め】の続きプレイ

全身緊縛で局部責め。
140822_12.jpg

ベッドに両手・両脚を固定されて。
140822_15.jpg

強制アナル責め。
140822_16.jpg

悶えまくって息も切れ切れになったところで、
椅子にM字開脚固定。
140822_17.jpg
日常的にはまずとることのないこの恥ずかしい格好。
あまりの羞恥心に泣きそうになってるところがかわいい。

顔面を黒布で覆われてるので、見えない中。
乗馬鞭の痛みと皮膚をたたきつける衝撃を感じてもらう。
動けない中でものたうちまわろうとしてる。
140822_19.jpg
「痛すぎてやめて欲しかったら、勃起したペニスを萎えて小さくしなさい。」
「そうしたら、すぐに乗馬鞭はやめてあげる。」

一方的に痛めつけるのではなくて。
ちゃんと拒否する権利も与えてあげてるんだけど。

ギャーギャー叫んで、痛みに苦しんでる割にはペニスはずっと上へ向かってビックンビックンしてる。
140822_20.jpg

局部を触ってないのにずっと勃起中だったから。
そのままブジーを入れて尿道責め。
140822_21.jpg
プレイする前のカウンセリングの時に
「尿道を責められるなんて経験ないし、考えるだけでおぞましい行為です」
っておびえながら言ってたのね。
それで会話が終わってたら、尿道責めをすることはないのだけど。

その後に続いて
「おぞましくて恐怖を感じるけど、だからこそ押さえつけられてムリヤリ尿道を犯されたら興奮してしまうかもしれません」
って迷いながら言ってたからね。

じゃぁ絶対、プレイのどこかで尿道は責めようって思ったの。

考えただけでおぞましい行為を実際にやられて。
腰をビクビクしちゃうくらい感じまくってるんだからおかしいわよね。

椅子のM字開脚拘束の縄はほどいてあげたけど。
まだ開放はしてあげない。
140822_22.jpg

快楽感覚のアンテナが振り切れすぎて、全身が性感帯になってる状態。
そこで前立腺をピンポイントで責める。
140822_23.jpg
我を忘れて絶叫しながらも、とめどなく流れてくる我慢汁。

何度もドライ逝きしながらも、最後は全身で快楽の絶頂を感じちゃってたわ。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >小川、祐子、りん、大石、マゾマゾ、ギャグ、ヤマモト、ユキ、ばかうけ、タヌキ野郎、SM未経験 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 全身縄跡のついた肌にロウソクを・・・>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-10-29 Wed 09:47 | | #[ 内容変更]
もしかして変態かも?
はじめまして!
プレイの事でお聞きしたいのですが…
脚の裏や指など舐めたり出来るのでしょうか?
出来れば痛いや熱いなど避けたいです。
プレイでの希望としては両手首を後ろに縛られてナオミ女王様の手で軽く呼吸管理をされたり指一本でお尻に入れられ逝かされたいです。
40代後半で凄くお恥ずかしいですが、このようなプレイは可能でしょうか?
風俗未経験で特にSMとなると怖くてヘタレですがナオミ女王様にお願いしたいと思っています。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
気に触るような文章でしたら申し訳ありません。
2014-10-28 Tue 22:56 | URL | SM未経験 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |