FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
変態のそれぞれのこだわりポイント
毎日、多種多様な変態ちゃんと楽しく過ごしてます。

昨日はカップル調教から始まり、緊縛好き、アナル好き、腹筋好きと遊んで濃い1日だったなぁと。

『カップル調教』では、彼女ちゃんに襦袢を着せて緊縛&吊り。
途中でエロエロなレズビアンプレイっぽく絡んでみたり。

それを見てる彼氏くんが、ペニスがビンビンに勃起しちゃってておかしかったわ。
彼氏くんからしたら、自分だけのプライベートSMショーを見ながら、たまに参加しちゃうって感じかしらね。

後ろ手で緊縛されて自由のきかない彼女ちゃんに、彼氏くんのペニスのフェラを命じたら。
手の使えない不自由な状況ながら、一生懸命舌を使ってくわえて奉仕してて。
また、気持ちよさそうな彼氏くんの顔を見てて、私もすごい興奮しちゃった。

縛られて動けない彼女ちゃんを、彼氏くんと一緒に責めて。
絶頂に達する女の子をネチネチと何度も責めちゃったわ。

後半は彼女ちゃんと一緒に彼氏くんを責めてみたりと。
楽しいなぁって思ってたらあっという間にプレイが終わっちゃってたわ。

『緊縛好きちゃん』は、初めましてのマニアック新規利用の子だったけど。
最初はこのブログから私のこと見つけてくれたみたいで。 

まだ縛り始めの、胸縄をちょこっとしかかけてないときから激しい縄酔い。
プレイ終わった後も縄酔いの余韻で、すぐに立てないしで。
緊縛&吊りを堪能して貰えたようで嬉しかったわ。

『アナル好きちゃん』は、もう何度もプレイしている子なので。
私もこの子の興奮のツボはだいぶ知ってるから。
わざと焦らしたり、そこだけポイントで一気に責めたり。

ドライでイキ過ぎて、途中から全身性器みたいになっちゃって。
何やってもビクビクって、イキまくちゃってたわね。

ドライでイクことができる子って、イケば一度ペニスは萎えるのだけど。
射精してないからすぐに復活勃起できちゃうし、またイケば萎えるしの繰り返しで。

よくAVとかで何度も何度もイッて絶頂に達してる女優さんとかいるけど。
まさしくあんな感じなのよね。

ただ、ドライでイクのに慣れすぎてしまうと。
ものすごい遅漏になってしまったり、逆に射精ができなくなってしまう子が多いの。

でも男性である以上は、射精ができない体になっては欲しくないのです。
私の場合は、ドライでイクのを知ってる子は、射精でイくことも忘れないようにプレイしてます。

脳内で「ドライイキ」と「射精イキ」のスイッチを持っておいて欲しいの。
本人の努力も必要ではあるけれど、そこを私の命令でうまくコントロールして遊ぶようにしてるわ。

プレイ中盤でイキそうになっちゃう子には「イってもいいけど、ドライね」って命令したり。
プレイクライマックスの時は「ちゃんと射精で、ドロッドロの精子を大量に出してイキなさい!!!」って命令したりね。

昨日のアナル好きちゃんも、プレイ中はドライでイキ過ぎて快楽のスイッチがおかしくなったように途中はイキっぱなし地獄で悶えてたけど。
ちゃんと最後は、射精でイってすっきりした顔で帰っていったわ。

『腹筋好きちゃん』は、この子もまたマニアック新規利用の子で。
M格闘技プレイを希望したので、プレイ前にどういった感じのプレイが好きかって聞いたら。

腹パンチされるのが好きっていうので。
じゃぁやってみましょうって、私がこの子のお腹にジャブ・ストレート・ボディブロウを混ぜながらプレイ。

休憩を挟みながらやったけど。
やっぱり受身をずっとするのって体力的にも難しいと思うので。
途中、何で格闘技系のプレイが好きになっちゃったのか聞いてみると。
「女性の腹筋が好きなんです」とのこと。

だったら私の腹筋触ってみる?って触らしたら。
「いいですね~。」って言いながら、明らかにどんどん勃起してくの(笑)

一時期、筋トレをやりすぎたら筋肉がつきすぎてお腹が割れだして。
なんかムキムキしてて気持ち悪かったから、筋トレ中断しちゃったんだけど。
こんなに興奮してくれるんなら、もっと早くから言ってくれれば、鍛えておいてあげたのにね。

色んな体勢になって腹筋を触らせてあげたら、私の体が柔軟なのも驚いてたわ。
新体操やクラシックバレー経験者とかに比べたら、私なんて思いっきり体硬いほうだけど。
もともと、ストレッチやヨガは好きなので、運動をあんまやってない人に比べたらそこそこ体は柔らかいほうだと思うわ。

局部責めや手コキする私の腹筋を触りながら、興奮して。
最後はいっぱい射精しちゃってたわね。

変態ってひとことで言っても、何が琴線に触れるかってほんと人それぞれで。
そんな色んなこだわりを持った人と遊ぶのが、とっても楽しいわ。

そんなわけで、今日もこれからプレイに行ってきま~す♪

DSC_3331.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<空中で苦痛と悦楽の世界をさまよう | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >小川、祐子、りん、大石、マゾマゾ、ギャグ、ヤマモト、ユキ、ばかうけ、タヌキ野郎、SM未経験>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |