FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
初めてのSMクラブで変態開花
初めましての変態ちゃん。

ずっとマゾヒスト的な妄想は持ち続けてたみたいだけど。
SMクラブは初めてで、変態行為も実際にやるのは初めて。

たまたま前日に私のブログを見付けちゃって、読んでて興奮して。
いてもたってもいられなくなり、プレイを予約しちゃったとのこと。

すごい緊張してるみたいだったけど、
「今日は仕事中ずっと妄想してて、業務に身が入りませんでした。」
だって。
なんか初々しくてかわいいわね。

まぁ1年間ずっとこのブログを読みながら迷って迷って、プレイに来る子もいたりするから。
1日で行動にうつしちゃう所が、変態行為やりたいって気持ちが衝動的にマックスになっちゃったのね。
どんな変態暦の長い玄人でも、誰でも初めてのデビュー日はあるので。
やりたい変態妄想を色々と想像力豊かに溜めておいて欲しいと思うわ。

記念すべき初めての変態デビュー写真。
もう見るからに立派な変態よ(笑)
141108_01.jpg
アダルトサイトやSM雑誌で見てるだけだった緊縛が、実際に自分の体にやられて。
最初は「すごい」って感激してくれてたんだけど。
責めたら簡単に快楽側の世界に落ちちゃったわ。

縛られたことで「何かおかしくなっちゃう」って言いながら…
目がとろんとろんにとろけちゃってたのよね。
それが俗に言う『縄酔い』よ。
ただいま絶賛縄酔い体験中。
141108_02.jpg
一般の人にとっては、拘束されて不快極まりない苦しいだけの行為なのに。
縄好き変態ちゃんは、麻縄で縛られることによって色々な変態スイッチが入るの。
激しい縄酔いに、縛られてる間の記憶が飛んじゃう人もいるのよね。

初めての緊縛に更に初めてのペニス緊縛。
141108_03.jpg
女の子みたいに喘ぎながら
「ダメ… そんなことしたらおかしくなっちゃう」
って言ってたけど。

ずっと縛られたペニスがビックンビックン脈打って動いてたのは。
私は別の意味でおかしかったけどね。

片足上げて、羞恥責め。
「恥ずかしい」って連発してたわ。
141108_04.jpg
本当は吊りまでできなくはなかったんだけど。
プレイ前のカウンセリングで話しを聞いたら、来週は会社の検診があるとのこと。
縄跡がどれくらい残るか、未経験な分お互いが未知数だったので。
がっつりな吊りはまた次回までのおあずけね。

「これからお前は私を楽しませるためのオモチャになるのよ」
「はい。いっぱいイジメテください。ナオミ女王様が喜んで貰えるよう頑張ります。」
141108_05.jpg
そんな会話を楽しみつつ、この子の縄と縄との間の皮膚を私の爪先でなぞると。
喘ぐのをこらえてモジモジしながら快感を我慢してて面白いの。

首輪を付けられて私の所有物となる。
貴方の身体の全ての変態バージンは私が奪いながら遊ばせてもらうわ。

宜しくね、変態デビューちゃん。

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース  日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<宇宙椅子で後ろと前から前立腺責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >通りすがりのゆきちゃん(追記あり)>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-12 Wed 17:31 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
